今日は家族4人で連載30周年記念名探偵コナン展へ行ってきました🚃娘たちはコナン大好き💕なので、とっーーても楽しみにしていて、お小遣いもしっかり持って行っていました🙆






開場10時〜になっていて、私たちが到着したのがそれから数分後だったのですが、もうすでに入口に行列でした😱コナンの人気の高さを改めて実感!本当に大人も子供もワクワクしながら入りました😆








感想としてはもう見ごたえたっぷり、感動しまくり、これ知ってるーと思うものなど、ずっと最後まで楽しめました⤴️気付けば2時間も楽しんでいました☺️物販コーナーで、娘たちは買いたいものを色々見ていましたが、長女は缶バッチとマステ、次女は長女とは違うキラキラ缶バッチを買っていました🙌とっても喜んでいました✨





最後にメッセージ?を書けるコーナーが有り、2人共書いていました↓↓↓




まずは長女😊







続いて次女😊








満足してくれたみたいで、良かったです👍