ずっーーーとおうちでカラオケ大会したい!と思いながら、なかなかバタバタしててやれず💦ようやく昨日の夜にみんなお風呂上がってからカラオケ大会スタート🎤そしたら、まあ盛り上がること😆子どもたちや主人は色んな人の曲を歌う一方、私はもちろんミセス縛りでした🍏私→次女→長女→主人の順でマイクを回しました☺️






ちなみに私が歌ったのは…

・ケセラセラ

・Circle

・Attitude

・青と夏

好きな曲ばかり〜だけど、青と夏を歌ったらもう体力を消耗し倒れました😰その後も3人はまだ歌っていて、ミセスの曲もたくさん歌っていました😃






子どもたちはANTENNAが好きで点数を競ったり、次女もケセラセラを歌っていました⤴️







次女は他にも
・umbrella
・君が代
・アルプス一万尺
・Believe


長女も他に
・HEIWAの鐘
・翼をください
・アルプス一万尺
・Believe





そしてこの日一番盛り上げてくれた?笑わせてくれたのは主人でした😂

歌っていたのは
・桜坂
・蛍
・ルビーの指環
・Believe(子供たちのとは違う曲)
・ダンスホール


この中のダンスホールで事件が!晴れて主人も最近JAMSになったのですが、まだしっかり歌詞が入っていないのか歌詞を間違って歌っていました⤵️ダンスホールの中の歌詞の「溜め息を吐いて吸って吸って吐かれては」のところを




「溜め息を吐いて吐いて吐いて吐かれては」


と歌ったので、子供たちが大爆笑🤣🤣私も「吸わなきゃ死ぬやん!」と突っ込んでました💨





他にもたくさん笑って、あっと言う間に2時間半が過ぎていました😱また出来たらいいですが、長女もついにあと少しで受験生に突入なので、難しいかもです😞