先週から今週にかけて、子供たちの体調不良が続いています😰






次女は左目が腫れて痛いと言い出し、眼科へ連れて行くと予想通りのものもらいになっていました💦私もたまになりますが、痛いですよね💨飲み薬と目薬2種類を処方されて様子を見ていたら、一週間でだいぶ見た目は良くなりましたが、また病院で診てもらうとまだ少し腫れていると言われ、さらに一週間飲み薬のみを処方されました⤵️








でも、もう5年生の次女は自分で粉薬も飲むし目薬もさせるので、私はだいぶ楽です✨成長を感じます🙆





長女は、鼻水&喉の痛みがまだ治っていません😢今朝は、すごい低い声で起きてきました😅スマホの音声検索が反応しないほど声が出づらい感じです😣でも、本人は喉より鼻水がつらそうで、一日何回鼻かんでるのかしら?と心配になるほどです😵あと4日で中間テストが始まります😱1日も早く治って欲しいです⤴️