私の仕事の日は朝食の片付けをしてくれたり、土日は洗濯物まで干してくれたり、夜ごはんの片付けまでしてくれるので、かなり助かっている私🙆






先日、洗い物をしていた主人に、日頃から感謝してるので、こんなふうに言ってみました😅






「いつもいつもすまないねぇ(ゲホゲホ)←咳のマネ」






※実際、風邪は引いていません💦ちょっとよくある昔話のやつをやってみました😰






さあ、どうするか…完全に無視される可能性も覚悟しながら反応を待っていると…






「それは言わねぇ約束だろう…」






まさかの言ってくれた😍






やんなきゃいけないのかなぁと思って…って言ってました👍何やってんだろ、私達😅これからも私のボケを拾ってね🙇