今日は閉会式です。






私は、観れるときは出来るだけ観て応援してました😅洗濯物を干しながらや家族みんなでなど様々。






選手の皆さんには、たくさんの感動をもらいました!この舞台に立つために、私の想像できないほどの並々ならぬ努力をしてこられ、またすごいプレッシャーの中で競技をされ、本当にすごいと思います。






コロナの影響で無観客だったり、色んな制限があり大変だったと思うし、そんな中での競技なので選手のみなさんも複雑な思いもあったことでしょう。






私が一番心打たれたのは、やはり違う国であってもお互いを認め合う心ですね。負けてしまっても勝った相手のことを称えたり、相手のせいで転んでしまっても二人で肩に手をかけゴールする姿…






選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。私もこれから大変なことがあると思いますが、頑張れそうな気がします。ありがとうございました。













大会期間中、パチパチよくチャンネル変えてたなあ💦