気になることがあれば、何でも調べたがる次女😅今朝は、朝ごはんを食べ終わるといきなり






「私は、生まれてから今日まで何回食事をしたんだろう?」






と、思ったらしくすぐに計算し始めました💦






赤ちゃんの頃は、おっぱい&ミルクだったんだけどなと思いながらも、そこは関係なく今日まで生きてきた日にちに1日3回の食事で計算していました😁ちゃんと閏年も入れてました😅






その結果、9142回という数字を導き出していました😅わあ~これだけ食べてきて、今こんなに大きくなった次女が私の目の前にいるのか~と思いながら、元気に大きくなってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになった私なのでした😆