昨日は、私の実家へ行く日でした。お昼ご飯は、子供たちが自分で自分のお弁当を作っていました☺️それぞれの個性が出ていて面白いなあと思いながら見てました🎵





まずは長女のお弁当🍙







続いて次女のお弁当🍙






卵焼きとえのきのベーコン巻きは長女が作ってくれて、星のポテトはオーブントースターで。食材を切ったり詰めたりはそれぞれやっていて、二人とも作ること大好きなので、サクサクッとやっていました。余ったものは私が拝借し自分のお弁当へ😅





二人ともお料理が好きになってくれて、母としては嬉しい限りです。私にもしものことがあっても、どうにか料理はやっていけそうです。





そして、実家でご飯を食べていたときにミラクルが‼️食後のデザートに缶詰めのモモを持っていってたのですが、次女が食べていたときに汁が洋服に垂れてしまったんです。それがこんなことに
↓↓↓↓↓








まさかのビックリマーク!




こんなこと、あるんですね✨