今日は、かなり久しぶりに次女のスイミングを見学してきました。とても頑張っている姿を見れました。背泳ぎや顔をつけて石を取ったり、たまに私の方を見て手を振ってきたり…行って良かったと思えました。







しかし1つだけ担任の先生から心配なことがあることを言われました。それは最近、次女がトイレに行く回数が多いということ。私は、全然気にも留めていなかったので、驚きました。スイミングのときは必ず途中一回トイレに行くそうで、幼稚園でもよく行くとのこと。今朝は、数回行っていてよくトイレに行くなとは思ってましたが、そんなに気にならず。熱もなく食欲もいつも通り。元気に登園しました。







私は帰宅後、ネットで子供の頻尿を検索しました。そしたら、膀胱炎が出てきました。心配でたまりません。今日は、長女の歯医者の予定がありますが、終わってから次女の小児科?泌尿器科?に行った方がいいのかな。次女が帰宅後、少し話したいと思います。