【信長の野望20XX噺】戦国水軍大集結!(1) | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

困った……星5初さんの数値が未だ不明。

このままではあのガチャは吟味出来ない。


……まあ、別に良いちゃあいいんだけどさ。




さて、今回のガチャは数が多いので分割。




先ずは

星4戦術家

九鬼嘉隆さん

&

星4武芸者

村上武吉さん

吟味済み

〈一言二言〉

嘉隆さんは固有がまだまだ魅力的。

当たり!


武吉さんは……ダメだな。

スキルはそもそも微妙。

固有は時代遅れ。

ハズレ。




次は

星4射撃手

白波さん

吟味済み

〈一言二言〉

まあ、使えんことはないスキル。

固有は本人と噛み合っている印象はないが、全く使えないということはない。

ハズレではないかな、一応。




本日ラストは

星4戦術家

大内義隆さん

吟味済み

〈一言二言〉

寿司戦法屋さんとして割り切ってしまえば活躍の場はそれなりにありそう。

固有は何気に鶏肋。

ハズレではないかな。




さて、続きは次回……初さんの数値がわかれば別だけど。