【信長の野望20XX噺】真・武術の極まとめへのリンク | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちらにておまとめ済み

蜂須賀さん以外は当たり。

しかし最早存在が迷惑とか可哀想だな。


個人的には馬場さんは余り好みじゃないけど、強いは強い。



では、回す諸君に幸あれ!




リンク先を見るに、去年も今年と同じ様に大量のイベントで苦しめられていた様だな。

本当に嫌な重ね方をしてくる……暇な時はとことん暇にさせるクセにな。


かと言って、参加せんという選択肢は無い。

よーく心理をわかってらっしゃる……。


間の悪いことに連休中なので、据置ゲームの方もやっておって、記事のスカスカっぷりに拍車がかかっているなぁ。