【信長の野望20XX噺】継承の宴へのリンクとひな祭りイベ | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

ここガチャは

こちらにて吟味済み

まあ、時代遅れなのは仕方ないねぇ。

とは言え、嘉隆さんはまだまだ使える!

ただ……割と他のガチャでも見かけるので無理に回す必要あるかと問われるとなぁ。


では、回す諸君に幸あれ!




さて、このイベント。

結局紹介状は一枚しか落ちんかったが、超急を回すとほぼ確で報告書が落ちるので、悪くないイベントだった……と思ったら金曜日まで。

まだまだ掘れるな……次のイベ次第だが。


ところで、紹介状って一枚しか落ちないとかって制限は無いよな?

数日前に一枚落ちてキュンと、来てチョロ太郎の烙印を押されて以来ご無沙汰なんだが?


釣った魚にも、たまにで良いから餌をやらんと流石に心が離れるぞ?

まあ、先述の通り、とりあえず報告書は落ちるからそれ程心を闇に蝕まれはしないが……。