【信長の野望20XX噺】真・射術の極まとめ | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちら

こちら

にて吟味済み。



まあ、正直またモチベが下がっているので、事細かく記す気力は無いが、中々良いので余裕のある諸君は回してみては?

では、回す諸君に幸あれ!




さて……ここからは愚痴だ。

例の古銭のドロが酷すぎる。


やったー!

10ドロ!

流石金属探知機!


……1枚?

金属探知機はオマケ回収機器か?


更に酷いのが

6ドロで0。

信じられない。


で、それで回すガチャは

満天祭り。

そして当たり前のように盾は来なかった。


まあ、回復行動ターンで毒付与出来るから良いと言えばよいんだけどさ……満天姫さんは。



しかし……運営諸君は、どの程度の嫌がらせでプレイヤーの心が折れるかの実験でもやっておるのであろうか?

ヘンテコな社会実験をするよう上から命令でもされているのか?

ゲーム界のボルトテックか?



まあ良い……年末の全キャラ開眼フィーバーを心の支えにしよう。


……やるよね?

当然、やるよね?

去年やったんだもんね?