【信長の野望20XX噺】覇術の極・弍へのリンクとメンテ | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

昨日『【信長の野望20XX噺】覇術の極へのリンクとドロップ』このガチャはこちら『【信長の野望20XX噺】覇術の極』本来なら他の話題の予定であったのだが……明日までとのことなので、急遽。最初の幸村さんはこちら。『【信長の…リンクameblo.jp

に続き、このガチャも

こちら

にて吟味済み。


二人は固有移植要員

一人は隼固有移植要員

最後の一人が不要員

……と、継承の宴(弱)とかって別名があっても驚かん構成。


これまた昨日同様私ならスルー。

覇道てんこ盛りシリーズは何故か微妙だな。


それでも、回す諸君に幸あれ!




ところでさ……

本日のメンテなのだが、

「使用許諾契約書」の更新

って何だ?


もしかして……リニューアルか?

『信長の野望2XXX』

とかになるのか?

いや、それにしてはメンテ時間が短い……。



そして蘇るiPhone組の阿鼻叫喚。

全く更新されないアップルストア(?)

途切れる連続ログイン記録……う、頭がっ!


とりあえず、データ引き継ぎだけ設定しておこうかな……。