酔った時の思考回路 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

昨日は

焼肉(飲み放題)→カラオケ(飲み放題)

と、しこたま飲んで家路に……ついたのであろうが、イマイチ記憶がハッキリしない。


何故、納豆のパックがあるのか?

何故、カップ酒の瓶が転がっておるのか?

何故、上半身だけ裸で寝ているのだろうか?


……特に三つ目。

私は仕事着がスーツで、サスペンダー愛用者なので、某バンドのボーカルみたいな感じになっておった。

家だから良かったけどさ……いや、よくないのだがまだマシだ。

動画でも見てなりきっていたのか?

しかし体型的には……



こっちに近いんだよなぁ……。


そして、更なる謎。
写真フォルダを見たら画像が追加されていたのだが、それが以下の3枚。


……この3枚の共通点が見えない。

一体全体何が目的で画像を保存したのか?


……せっかくなので三題噺でもやるか。


ピグモンが

「レッドキングをどう思いますか?」

と聞かれたて、

「墓にク◯ぶっかけてやる!」

と友好珍獣とは思えないセリフに飲んでいた紅茶を吹き出した。


まあ、これで勘弁してくれ……酔ってた時の自分よ。