【信長の野望20XX噺】一般ガチャの結果 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

タイトルの通りである。

期間限定で一般ガチャに星4武将が3人追加され、それが結局どれくらい出たのよって話。



一々数えるの億劫なので正確な数はわからぬが、トータル300以上は回したのではないかな?


プレゼントに貯まりに貯まったポイントを大放出し、未クリアのエリアを踏破して、色々と犠牲にしてスポンサーをポイント限定にして等、やりにやったり色々と……と言った具合だ。



結果……

終了直前時点でこれだけ。


いやー、酷い。

今回は本当に酷い。

以前までは3〜4体くらいは来ていたものなのだがなぁ……。



で、最後に残った500ポイント……つまり、5回分てまあるな。

中途半端に残ったなぁ……しかし残してもどうせすぐに溢れるし、使い切ってしまおう。

ぎゃひん!

きたきたきたぁ!

最後の最後って劇的!


……しかし、冷静に考えるてみるとそんなに嬉しくもないな。

まあ、空腹は最高の調味料的なアレだな。


しかし結局元長しかこなかったな。

どっちかってと茶屋の方が嬉しいんだがな。

開眼餌以外の使い道がうちではないなぁ。