加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

木曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

木曜日の今日は、睡眠時間は1時間です・・・。昨晩はなかなか寝付けず夜中の3時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ950日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今朝目覚めると昨日自転車で転んだ所の、まだ肋骨の辺りがまだ猛烈に痛いです・・・。骨折してるかも・・・?整形外科へ行って来ました・・・。レントゲン撮って貰った結果単なる打ち身でした・・・。安心しました・・・。歯根破折の前例もあるからちょっと心配しました・・・。まだかなり痛いけど・・・。朝、昨日の体操個人男子総合の録画を見ていたのですが、橋本くん鞍馬で落ちたようです・・・。団体の時も確か鞍馬で失敗してたし、怪我の影響かな・・・?結局橋本くん6位に終わり優勝した岡くんに祝福のメッセージを送っていましたが、無理してそうでした・・・。ゆっくり休んで下さい・・・。柔道の村尾くん、また誤審騒動が起きています・・・。柔道の誤審、続くなー・・・。てか大会全体的に誤審が続いているような・・・。選手の未来がかかってるし、しっかりして欲しいです・・・。肋骨周り痛いよー・・・。土曜日接骨院へ行けるだろうか・・・?今日は3時間お昼寝攻撃も食らいました・・・。今日はパリ五輪卓球女子シングルス準々決勝平野美宇戦(録画)を見させて貰えました・・・。試合結果は知っていましたが、激戦で熱くなりました・・・。最後2度のマッチポイントを取るのですが、プレッシャーに負けたかな・・・?負けて残念です・・・。お疲れ様でした・・・。団体戦頑張って・・・。パリ五輪卓球男子シングルス準々決勝張本くんを見させて貰えました・・・。いい試合でしたが負けてしまいました・・・。卓球観戦は余りしたことないですが、卓球は点数のラリー以外にボール回転だとか戦術だとか読みだとか動きが小さくてぱっと見では分かりにくく観戦の難しい競技だと思いました・・・。パリ五輪バレー女子日本対ブラジル戦を少し見させて貰えました・・・。女子は予選グループが強豪ぞろいで悪すぎましたね・・・。パリ五輪柔道女子78Kg級3位決定戦を少し見させて貰えました・・・。高山さんお疲れ様でした・・・。今日は、視点・論点 「財政検証 モデル年金を超えて」を見させて貰えました・・・。政府寄りの意見でした・・・。視点・論点 「変貌する漁業 “好適環境水”の可能性」を見させて貰えました・・・。魚の陸上養殖用水についてでした・・・。キャッチ!世界のトップニュース 「アメリカ オレゴン州薬物緩和」を見させて貰えました・・・。米オレゴン州は110条例と薬物緩和したらしいですが、今年再規制に乗り出したようです・・・。肩と背中と腰と腋とが痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。お惣菜の割引率は、・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

*パリ五輪話題で、大会が盛り上がってきたので話題として、今大会で初めて男女が同数選手参加してることや選手村のマンションにエアコンがなくて各国組織委員会が自主的にエアコンを入れていることや選手村の食事がヴィーガン食で不評なことを僕のブログで触れたからか、パリ五輪卓球女子シングルス準々決勝平野美宇戦(録画)、パリ五輪卓球男子シングルス準々決勝張本くんを見て、『卓球観戦は余りしたことないですが、卓球は点数のラリー以外にボール回転だとか戦術だとか読みだとか動きが小さくてぱっと見では分かりにくく観戦の難しい競技だと思いました・・・。』とコメントしたからか、パリ五輪バレー女子日本対ブラジル戦、パリ五輪柔道女子78Kg級3位決定戦を見たからか、翌日独りエッチの際精子出ない攻撃・・・。日経平均株価が一時2000円(5%超)安・・・。日本の五輪組織委員会が『選手への誹謗中傷禁止』って言ってますが、何でも批判禁止で、新入社員研修時人体肉体思考操作による僕に内定者懇親会泥酔騒動を内定者掲示板に晒されてサイレントトリートメントを受けて怒っていた僕が元彼女尾関と尾関の友人てぃっきーしか見れない日記に『レベルの低い会社』っとチロっと一文書いたをの瞳ちゃん騒動時に全社上げて大騒ぎして16年以上集団リンチしてくる大悪魔帝国様みたい・・・。

 

 

 

 

視点・論点 「財政検証 モデル年金を超えて」

 

キャッチ!世界のトップニュース 「アメリカ オレゴン州薬物緩和」

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》

*昨晩、『報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」の過去のメタンガス爆発の爆発現場のキャプチャを僕のブログにアップしようとしたけどマンションの外から騒音攻撃が激しかったので止めたからか、来週東京都知事選だけど腸閉塞なったら痛いから来週末はブログ記事のアップ止めようと考えたからか、買い物道中、イオンで鯛1匹の塩焼きを売ってくれていた』と僕のブログで触れたからか、国際報道2024 「公的医療制度とインフレ 英国が直面する課題」を見て、『英国は医療費無料らしいですが、赤字財政による財政緊縮とコロナ禍で外国人労働者が自国に帰っちゃったのとで人手不足で、受診待ち3か月とからしいです。医療改革が今度の選挙の争点らしいです。無償化は給食でも聞こえはいいけど、経費削減の的になりやすく危ない気がする。』って触れたからか、16時間睡眠の刑に、次の日、買い物道中、イオン店内で子供型殺戮兵器1体が走り回る攻撃と地団駄騒音攻撃1発を食らい、帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間激しい。糾励根湿布を左下背中に貼って寝て取り合えず目覚めてカレーパンを1つ食べてみたけど、腸の何か所か詰まる。詰まってる箇所増えてる。完璧こじれてる。最悪。大日本帝国様お怒り。開腹手術しないとダメかな。開腹手術は術後の癒着が気になる。左背中痛いと思ってたらまた腸閉塞だった。詰まってた。3度目。お腹すかない。憑依霊の言うには糾励根湿布で炎症物質を絞りすぎて腸から炎症物質を絞って腸を動かして腸閉塞になってるとのこと。右腕痛いけど糾励根湿布はしばらく禁止して接骨院で高周波当てて貰ってくる。炎症物質の除去は終えるし大日本帝国様への口撃も止まるかな?

*昨日『憑依霊の言うには糾励根湿布で炎症物質を絞りすぎて腸から炎症物質を絞って腸を動かして腸閉塞になってるとのこと。右腕痛いけど糾励根湿布はしばらく禁止して接骨院で高周波当てて貰ってくる。炎症物質の除去は終えるし大日本帝国様への口撃も止まるかな?』と僕のブログで触れた影響か、昨日から2日間各地猛暑日で、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を14時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。腸閉塞の箇所5、6か所に増えた模様(人体肉体思考操作で?)。取り合えず便がまともに出ない。腸が繋がってるか怪しい。26時間断食。ガスと尿は出てるんだけど。アダルト動画検索で、また『おしおき』とか『これくらいやらなきゃいかん』とか言ってる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス2件。ハロプロ・アンジュルムの川村文乃(24)が今秋開催のコンサートツアーで芸能活動引退を発表。腸閉塞以降ご飯が腸に詰まるから、ご飯がまともに食べられなくって、2日連続26時間断食と29時間断食をする。2chねらーが『もっと苦しめよ』とか言ってる。

*報道特集 「現代も続く アイヌ差別」、報道特集 「能登半島地震から半年 進まぬ公費解体」 、サンデーモーニング 風をよむ 「能登半島地震から半年」、チコちゃんに叱られる! 「なぜ老化する」、キャッチ!世界のトップニュース 「スリランカ 中国99年貸出港」の録画を見て、『腸閉塞で大変だから、あんまり見る気起きなかったけど、人体肉体思考操作で強引に見せられた』とコメントしたからか、独りエッチの際精子出ない攻撃。ご飯中右下奥歯の銀歯が外れる。

*日曜美術館 アートシーン 「皇室のみやび ―受け継ぐ美―」展、日曜美術館 アートシーン 「建立900年 特別展『中尊寺金色堂』」、ピーチケパーチケ 「展覧会『モネ 連作の情景』の見どころを深掘り!②」、イモヅル式に学ぼう!NHKラーニング 「教養としての「名画」編」、サイエンスZERO 「磁力が未来を引き寄せる!“磁気技術”が支えるデジタル社会」、サイエンスZERO 「最新科学がくっつける!“夢の接着剤”」、サイエンスZERO 「夢の資源!?“海水”研究最前線」を見たからか、独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。Twitterのゆりさんがマダニで救急病院、抗生物質。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが胃が痛いと言っている。ドラッグストアで歯ブラシ1本買ったのに買い物かごに置き忘れて来る。バレーボール女子日本代表主将の古賀紗理那がパリ五輪を最後に現役を引退すると発表。

*右上背中に炎症物質が溜ってて痛くて、人体肉体思考操作でフェイタスを貼らされる。『糾励根湿布はもうしばらく貼らない』って考えると、マンションからドンドン騒音攻撃多い。僕の身体や腸閉塞より、大悪魔帝国様の炎症物質減らす方が大切なんだそうだ。

*関西情報ネットten 「今リーダーに求められるものとは?」を見て、『今のリーダーに求められるのは、公約や実務より印象らしいです。』ってコメントしたからか、キャッチ!世界のトップニュース 「中国 日本人学校スクールバス襲撃と反日世論」を見て、『中国では不況や反スパイ法で不満が溜っているみたいです。』ってコメントしたからか、右上背中にフェイタスを人体肉体思考操作で貼られ、体内の糾励根成分が循環したか、(人体肉体思考操作で?)左上の腸が大きく動き、左下の腸が腸閉塞なりそうになる。『別の惑星住んでるで(大悪魔帝国様の秀行さんリピート)』の映画『運命じゃない人(友人の椎木さんとも見る)』主演の俳優中村靖日(51)が急性心不全で死去。12時間睡眠の後目覚めると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間食らい、ご飯時にモーニングショー「年金制度が持続可能かどうか5年に1度点検する"年金の健康診断"『財政検証』公表」を人体肉体思考操作で見せられて『僕のブログで特筆して触れるべきことはないかな』って考えたからか、左下腹が腸閉塞っぽく、何か所か食べ物が腸で詰まる中、身体かじかむ攻撃LEVEL4強を11時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。僕がコロナ感染時で39度の高熱が出る中でも身体かじかむ攻撃LEVEL4強、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくってたし・・・。今回の腸捻転で腸が捻じれてか体位によって左腰と左下腹が痛い。ホント大悪魔帝国様は自分たちの都合だけ、僕の都合はお構いなし。僕の貯金が減ろうと、僕の年金が少なかろうと、僕がいつまでも結婚できなかろうとお構いなし。自分たちがしたいことだけ。過去関西情報ネットten 「理想の上司ランキング」とかも見てたよ。接骨院通院をキャンセルする。愛媛県松山市で土砂崩れ、3人行方不明。日本人さん死にそうで少しスッキリする。

*7月の3連休週末土曜日、大日本帝国様を口撃しなかったからか、キャッチ!世界のトップニュース 「イギリス 総選挙 フェイクニュース」、国際報道2024「台湾社会の分断と中国影響力」を見たからか、イオンで『さすがっス』おじさんが居る。Twitterのよいさんがマンションの隣の部屋の騒音攻撃でマンションの壁に穴を開けたらしい(?)。

*モーニングショー「年金制度が持続可能かどうか5年に1度点検する"年金の健康診断"『財政検証』公表」のキャプチャを僕のブログに貼り付けるとTwitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。

*クローズアップ現代 「死後のこと誰に託しますか? “高齢おひとりさま”に安心を」を見て、『高齢者終身サポートはおひとり様の老後の面倒全般を見てくれるらしいですが、監督官庁や法律もなく野放図な様。僕も子供どころか結婚も危ういので他人ごとではないです。』とコメントし、あさイチ 「子供のいない人生の生き方」を見て、『僕は子供欲しい派です。でもそろそろ子供のいない人生も考えないといけない気がしてます。』をコメントしたからか、米トランプ元大統領がペンシルバニア州で演説中に銃撃、右耳を負傷、聴衆者1名死亡。母がLINEで『意地悪』を連呼している。

*きょうの健康 みんなの「知りたい!」 「腰痛」、きょうの健康 すい臓がん リスクを知って対策を 「糖尿病と慢性すい炎に注意!」、きょうの健康 すい臓がん リスクを知って対策を 「全国に広がる早期発見プロジェクト」、きょうの健康 すい臓がん リスクを知って対策を 「増える治療の選択肢」、きょうの健康 「まさか私が!?歯周病・糖尿病との深い関係」、きょうの健康 「まさか私が!?歯周病・若い人は注意 侵襲性歯周炎」、きょうの健康 みんなの「知りたい!」 「夏の高血圧対策」、きょうの健康 腰痛 攻略 「ぎっくり腰 とっさの対処法」、きょうの健康 腰痛 攻略 「慢性腰痛 最新治療」の録画を見たから、映画『運命じゃない人』主演の俳優中村靖日(51)の急性心不全による訃報が流れたからか、今日はチョイス@病気になったとき 「咽頭がん・喉頭がん 最新治療情報」の録画を見ようと考えたからか、『大悪魔帝国様には戻らなきゃ行けないかも知れないけど、自由なら戻りたくない』って考えたからか、睡眠から目覚めてから身体かじかむ攻撃LEVEL4強を18時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。独りエッチの際精子出ない攻撃。左下奥歯が猛烈に痛い。憑依霊が糾励根湿布貼った部分のアイシングを勧めて来るのですると、糾励根成分が横隔膜まで回ったか呼吸困難気味になる。別にもう死んでもいいけど・・・。ロキソニン湿布もアイシングもダメ。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。大悪魔帝国様の副島さんと人体肉体思考操作でLINEさせられる。買い物道中イオンで鯛1匹の塩焼きを売ってくれていた。

*『今日は昨日、一昨日よりは少し楽めだったけど、まだまだ身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間食らうなど過熱してそうなので、テレビ録画もあまり見ずおとなしめに過ごしていました。視点・論点見たいのだけど・・・。』と僕のブログで触れると、夜のゴミ捨ての際黒い羽虫が2匹居た。睡眠中痒い痒い攻撃で寝た気がしない。米バイデン大統領が新型コロナ感染。Twitterの山本彩が39.8度の高熱の刑。

*埼玉県川口市の中国籍男性の自殺未遂によるマンションのガス爆発事件や福島県の市議補選に立候補している男性の自宅兼選挙事務所が火災・死者有りの報道を、事件としても話題性低いし、神様カウンターにしても僕と関連性あまり高くないし、僕のブログで触れなくていいかなって考えたからか、少し楽めだったけどまだまだ身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強が続いてて過熱しているので今日もテレビ録画もあまり見ずおとなしめに過ごしていたからか、テレビで地元の隣町の子がパリ五輪に出るのをやってて家族にLINEして応援しなきゃって考えたからか、僕が大悪魔帝国様にまだ腹を立ててるからか、その夜2時間くらいなかなか寝かせて貰えない。マクドナルドで大規模通信障害。セキュリティプロバイダーのCrowdStrikeによる不完全なアップデートによって、世界規模でWindowsマシンに障害が発生し、 米国連邦航空局では、デルタ航空、ユナイテッド航空、アメリカン航空の全便が通信の問題のため運航停止、オーストラリアのカンタスでも運行が止まり、英国のSky TVは放送停止、英国の鉄道も運航停止。4時間のお昼寝攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。岸田首相が経団連の懇親会で『冷たいのは乾杯のビールだけで十分』と発言。『大日本帝国様にちょっと冷たかったかな?どうでもいいけど・・・。大悪魔帝国様は知らん』って考えたからか、その日の晩も2日連続2時間くらいなかなか寝かせて貰えないで、次の日目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4強を10時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。独りエッチの際精子出ない攻撃。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて接骨院へ行かせて貰えない。3週間通院でドタキャン2回目。右腕痛いのに治療もさせて貰えない。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物へ行かせて貰えない。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。もし大悪魔帝国様の社長になったら、扶養家族手当や住宅手当復活させたいとか世迷言言ってたけど、今はそんな気さらさら無い。8年以上の監禁・拷問の刑で僕自身の年金や貯金削られてるのに・・・。毎日毎日理不尽なリンチ食らってるのに・・・。給料貰って株主のため頑張るだけ。そもそもやりたくない。ホント心の真底から大悪魔帝国様嫌い。僕がまだ大悪魔帝国様を怒っているからガス抜きか(?)人体肉体思考操作で《比較的若年層の有名人の病気》を追記させられて、次の日、買い物道中、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。イオンで鯛の塩焼き1匹と鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていた。

*過熱していたのでTV録画など見ずに大人しめに過ごそうとしてたけど、大悪魔帝国様に僕がまだ腹を立ててるからか(?)、次から次へと人体肉体思考操作で大日本帝国様を口撃させられ、どうせ止まらないし週末も過ぎたので見たかったTV番組『視点・論点』を見る。報道特集 「タイ 大麻再規制」、報道特集 「監査の甘さを突け 狙われた特養 その手口とは?」、視点・論点 「超高齢化社会に向けての医学教育改革」、視点・論点 「“ジョブ型雇用”と最高裁判決」を見てブログ記事『その他3(覚書)』を書いたからか、その夜1時間くらいなかなか寝させて貰えない。3日連続。東海道新幹線が、名古屋駅と浜松駅の間で保守用の車両が脱線して終日運休。日立、家庭用エアコン「白クマくん」の製造から撤退へ、空調合弁を独ボッシュに売却。バイデン米大統領が次期大統領選撤退を発表。

*きょうの健康 ニュース 「再生医療 ここに注意」を見ていて、『InstagramのYuhさんが美容再生医療を受けてるようだし、注意ポイントのキャプチャを僕のブログに貼り付けよう』って思考注入有って、『メンドクサイからいいよ。InstagramのYuhさんなら自分で調べてるだろうし・・・』って返すと、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。毎日毎日些細なことで『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱リンチ激しいせいでここ最近人間に興味湧かない。毎日毎日些細なことで『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱リンチ激しいせいと腸閉塞のせいであらゆることに興味減退。『パチスロ機メーカー「ユニバーサルエンターテインメント」元会長50億円申告漏れ  タックスヘイブン対策税制で追徴課税』の日テレやNHKの報道に『ユニバーサルエンターテインメントは大悪魔帝国様の今西さんが株を確か保有してたけど、僕のブログで触れなくていいか』って考えたからか、『大悪魔帝国様の社長になったら、扶養家族手当や住宅手当復活させてもいいかな?先週末はかなり鬱にされてたな』って考えたからか、接骨院への道中と帰ってから『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間。ブログ記事『その他(覚書)』『その他2(覚書)』『その他3(覚書)』炎上が1ヶ月くらい続いているのか毎日毎日些細なことで『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチの際精子出ない攻撃。

*土用の丑の日、毎日毎日『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱で包丁で鰻を切る余裕無いから今年は中国産のうな重を買ったからか、イオンへの買い物道中帰り道、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる(中国産鰻は普段からカット鰻良く食べてる)。去年は核のゴミ問題炎上や新型コロナ感染等で土用の丑の日に鰻食べさせて貰えなかった。

*クローズアップ現代 「世界一の“ビッグスロー”へ 女子やり投げ・北口榛花の闘い」を見たからか、人体肉体思考操作で夜中の4時まで起こされてパリ五輪開幕戦サッカー男子日本対ウルグアイ戦を見させられたからか、秋田県湯沢で土砂崩れ、道路工事関係の作業員男性1人が行方不明。秋田県由利本荘市を流れる石沢川で大雨で堤防決壊。人体肉体思考操作で大悪魔帝国様との因果を説明してくれた恩もあるし、深夜まで五輪サッカー代表戦1試合付き合うくらいいいけど・・・。日本はこれから未来大変だけど、真剣に考える時は考える、気分転換する時は息抜きする、根詰め過ぎないで現実逃避も良いアイディア浮かぶため必要なんじゃないかなって思う。ひらめきは息抜きで生まれるよ。楽しいことも良いと思う。僕が女子やり投げの北口さんに興味あるのは、僕も中学時代は陸上部で、日本人が花形である陸上のフィールド競技でメダル狙えるなんてスゴイと思うから(僕の競技は100m、200m、砲丸投げ、円盤投げ。100mでは地区大会で2年生の時3位になったこと有る(小学校の時も6年生の時4x100mリレーで地区大会優勝。死んだ叔父さん日本体育大学で100mを10秒台で(?)走る選手だった)。やり投げも見たこと有る。陸上の田中希実選手にも注目してるのは日本人でトラック競技で入賞のスゴさが分かるから)。

*キャッチ!世界のトップニュース 「イラン 新大統領」を見て、『イランは穏健派大統領が就任しましたが、ロシアに無人機やイスラエルと敵対するヒズボラ、フーシ派を支援し、イラン最高指導者ハメネイ氏存命のため大きな方針転換は難しく欧米との対話は難しいだろって話でした。』ってコメントしたからか、寝室のベッドに蟻1匹攻撃。五輪に関して『人体肉体思考操作で大悪魔帝国様との因果を説明してくれた恩もあるし、深夜まで五輪サッカー代表戦1試合付き合うくらいいいけど・・・。日本はこれから未来大変だけど、真剣に考える時は考える、気分転換する時は息抜きする、根詰め過ぎないで現実逃避も良いアイディア浮かぶため必要なんじゃないかなって思う。ひらめきは息抜きで生まれるよ。楽しいことも良いと思う。』とコメントしたからか、パリ五輪2日目、夜中の2時まで人体肉体思考操作で起こされてパリ五輪女子サッカー日本対スペイン戦を見させらたからか、時論公論 「セカンドキャリア 学び直しの課題と必要な対策」を見たからか、翌朝目覚めると最上川が氾濫してて、秋田県で堤防決壊7ヶ所。山形で救助に向かっていたパトカー流され20代警察官2人安否不明。この所の大雨で3人死亡、3人行方不明。だから過熱してるって言ってたのに・・・。独りエッチの際精子出ない攻撃。買い物道中子供型殺戮兵器2体が走り回る。吉村大阪府知事が新型コロナ感染。沖縄・宜野湾市の松川正則市長(70)が総理官邸で林官房長官らに普天間米軍基地跡地利用の取り組みを着実に進めるよう要請するため訪れていた東京で宿泊中赤坂のビジネスホテルで病死。

*接骨院のトイレで手を洗いペーパータオルで拭かずに床を水浸しにしてスタッフの方たちが大掛かりに拭いていたので謝ったからか、接骨院の帰り道と帰ってから『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。僕は悪いと思ったら謝罪するよ。ここ最近だと東芝のエアコン修理のエンジニアさんにエアコン自動お掃除機能故障の濡れ衣を謝罪したり・・・(交換してもらったけど・・・)。

*パリ五輪男子バレー日本対ドイツ戦を、男子バレーはサーブで決まる大味なのであまり見ないのですが今日本男子強いらしいのとInstagramの詩歩さんが応援に行ってるのでTV視聴したからか、バスケットボールは日本弱いから見ないとTV見なかったからか、柔道は柔ちゃんクラスのスター選手がいないとってTV見なかったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。結局柔道は早朝の男子サッカーに備えて早く寝ようとしてたけど48Kg級女子決勝と60Kg級男子3位決定戦を夜中2時まで人体肉体思考操作で見さされました。まぁ柔道は軽量級の方が面白いしね。48Kg級女子で大技の巴投げ流行っていました。巴投げだけじゃなくて、内股や体落とし等一般的な技も面白いけど・・・。柔道は日本とフランスだけのイメージが有りましたが、だいぶ多国籍競技になっていました。翌朝パリ五輪男子サッカー日本対マリ戦もウトウトしながら見て、『勝ちました。日本強い。最後のPKで同点かな?って心配したけどキーパーブライアンすごかった。三戸選手はもう少し決めて欲しいです。面白かったです。』とコメントしたからか、買い物道中マンションの通路でカメムシが1匹踏み潰されていた。

*『柔道の阿部詩ちゃんが2回戦敗退でギャン泣きだったらしいです。怪我・手術も有ったし注目度も高かったし色々背負ってたんだろうな・・・。僕も大悪魔帝国様で瞳ちゃん騒動中上司の明彦さんの前でギャン泣きしたことあるし(明彦さんは『俺の前ではみんな泣く』って誇ってた)、居室で泣いてたら派遣の平野くんに『俺やったら絶対(会社)辞めるわ』って馬鹿にされ笑われたり、山家が喜んでますます攻撃しまくりで大変でした。電車などでは『そんなことも有ったなと思うよ』って野次飛ばされまくりで、大悪魔帝国様や滋賀など街角では地団駄騒音攻撃や『ウっ』と喉を鳴らす攻撃など嫌がらせの集中砲火で、失恋直後の仕打ちに日本人さんほど陰湿で冷たい民族はいないと今でも思っています。でも生きていれば良いことも有るよ。ゆっくり休んで頑張って。』ってコメントしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間。2chねらーやTwitterがパリ五輪のポリコレや開会式について僕にもっと触れて欲しそうですが、他国開催なのでそんなに触れるつもりは有りません。北京冬季五輪の時もそんなに触れなかったと思うけど・・・。東京五輪は自国だから心配して触れてただけで。批判の割合の所でも触れたと思うけど、大悪魔帝国様を除き一般的な人は身内になればなるほど注意する。大悪魔帝国様の人たちの多くは人事評価に関わるから注意されると逆切れ起こすけど・・・。昔は(僕の学生バイト時代は)叱ってくれる人(大悪魔帝国様みたいな逆切れじゃなくて)は有難いと思わないとって言われてたんだけど・・・。僕は部下じゃないと関係ない人だしあまり叱らないよ。昔はもっと注意範囲広かったんだけど16年間の逆切れイジメで完全にやる気無くなった。その晩12時間睡眠の刑に翌朝目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間、母にLINEで『冷たい態度が大ピンチ』『(僕)くんがいくら正しくても世間的に認められないことは沢山あるのです』って叱られて、仕方ないのでパリ五輪の開会式のキャプチャを僕のブログで触れる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス1件。

*パリ五輪スケボー男子決勝を見て、『Instagramの堀米くん金メダルおめでとう。ラストトリックの評価点は物議を醸しそうだけど、試合は盛り上がっていました。おめでとう。ゆっくり休んで下さい。』ってコメントしたからか、体操男子団体決勝は興味は有ったけど、次の日の朝、精神科への通院日だったし、夜も遅かったので録画して生放送見ないで寝ようとしたからか、大学院の頃の僕の恋愛模様で、セフレと化したれいかさんには『付き合えない』と断り続け、悠とは『お試しで』と断って交際したり、高校同級生のでめちゃんラブホ事件有ったりしたのをInstagramで触れたからか、その夜なかなか寝かせて貰えず、めちゃ眠り浅い。次の日精神科への通院道中、身体かじかむ攻撃が結構有り。当選した2025年大阪万博造幣局記念銀貨の写真をInstagramと僕のブログに貼り付けたからか、2時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。インド南部で土砂災害、63人死亡、数百人が閉じ込められている可能性有り。

*ひるおび 「パリ五輪スケボー堀米・金メダル」を見てパリ五輪スケボー決勝金メダルの堀米くんの大逆転のラストトリックの解説を僕のブログに貼り付けたからか、ひるおび 「日本と海外との花火の違い」を見て日本と海外との花火の違いの解説を僕のブログに貼り付けたからか、パリ五輪サッカー男子日本対イスラエル戦を決勝トーナメント出場が決まっていたので、生放送は見ずに翌朝録画を軽く見て、『決勝トーナメントに向けて主力選手をきちんと休ませていた模様。決勝トーナメントはスペインと当たるようです。厳しい戦いだ。』とコメントしたからか、昨晩パリ五輪男子バスケットボール日本対フランス戦のオーバータイムをTwitterで『八村退場』とか『激熱展開』とか見かけたので生放送見たからか、日本五輪選手たちが『仲間』を連呼してるので『大悪魔帝国様は総じて仲間っぽくなかったけど・・・。大悪魔帝国様の今井さんは確かに仲間だけど・・・』って考えたからか、4時間のお昼寝攻撃に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間。接骨院への道中、自転車で盛大に転んで擦り傷を負う攻撃。肋骨痛い。ストロンチウムで骨弱ってるし骨折してなきゃいいけど・・・。アニメ『エヴァンゲリオン』監督の庵野秀明が左脚複雑骨折で入院していることを発表。夜のゴミ捨ての際マンション通路にカメムシ8匹。翌日整形外科へ行って来た。レントゲン撮って貰った結果単なる打ち身でした。安心しました。歯根破折の前例もあるからちょっと心配してた。まだかなり痛いけど・・・。体操の男子個人決勝も見るつもりだったけど、肋骨がかなり痛いくて朝一番で整形外科へ行くつもりだったので録画して寝た。

*パリ五輪話題で、大会が盛り上がってきたので話題として、今大会で初めて男女が同数選手参加してることや選手村のマンションにエアコンがなくて各国組織委員会が自主的にエアコンを入れていることや選手村の食事がヴィーガン食で不評なことを僕のブログで触れたからか、パリ五輪卓球女子シングルス準々決勝平野美宇戦(録画)、パリ五輪卓球男子シングルス準々決勝張本くんを見て、『卓球観戦は余りしたことないですが、卓球は点数のラリー以外にボール回転だとか戦術だとか読みだとか動きが小さくてぱっと見では分かりにくく観戦の難しい競技だと思いました。』とコメントしたからか、パリ五輪バレー女子日本対ブラジル戦、パリ五輪柔道女子78Kg級3位決定戦を見たからか、ブログ記事『ここ最近の流れ(僕)22』をExciteブログなどにアップしたからか、翌日独りエッチの際精子出ない攻撃。日経平均株価が一時2000円(5%超)安。日本の五輪組織委員会が『選手への誹謗中傷禁止』って言ってますが、何でも批判禁止で、新入社員研修時人体肉体思考操作による僕に内定者懇親会泥酔騒動を内定者掲示板に晒されてサイレントトリートメントを受けて怒っていた僕が元彼女尾関と尾関の友人てぃっきーしか見れない日記に『レベルの低い会社』っとチロっと一文書いたをの瞳ちゃん騒動時に全社上げて大騒ぎして16年以上集団リンチしてくる大悪魔帝国様みたい。ちなみに大悪魔帝国様の元部署は、佐久間さんに寄れば、重要なお客様から『技術3流、営業5流』って笑われるくらいの部署でした。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

金曜日の今日は、睡眠時間は7時間です・・・。昨晩は夜中の3時くらいに寝付けました・・・。久々にゆっくり寝かせて貰えました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ950日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今朝も目覚めると一昨日自転車で転んだ所の、まだ肋骨の辺りがまだ猛烈に痛いです・・・。今日はお洗濯をさせて貰えました・・・。有難うございます・・・。今日はシャワーを浴びました・・・。肋骨痛いよー・・・。今日はパリ五輪女子卓球シングルス準決勝早田ひな戦を見させて貰えました・・・。早田ひなちゃんは日本女子卓球のエースですが、美宇ちゃんが攻撃的なのに対して、ひなちゃんは防御型で、傍から見ていてオールラウンダーの中国人とは相性悪いように見えました・・・。負けちゃったけど、3位決定戦頑張って・・・。パリ五輪男子サッカー準々決勝日本対スペインを見させて貰えました・・・。パス精度、トラップ精度、ノートラップパス、ボディバランス等スペインと実力差はだいぶ有りましたが、どちらも(日本も)やる気が有りませんでした・・・。スペインが日本みたいにロングパス出してたり・・・。日本はコーナーキックはかなりうまくなっていました・・・。審判もやる気が有りませんでした・・・。男子バスケの試合も敵チーム2点ゴール外しすぎなくらい良く外してくれてた・・・。ちなみに大悪魔帝国様の元部署は、佐久間さんに寄れば、重要なお客様から『技術3流、営業5流』って笑われるくらいの部署でした・・・。肩と背中と腰と腋とが痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、右肋骨がかなり痛かったです・・・。お惣菜の割引率は、お昼に買いに行ったので有りませんでした・・・。好物の鮭のハラスの塩焼きを売ってくれていませんでした・・・。ナマコが売っていました・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

                 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

※柔道を中心に今回のパリ五輪は誤審が目立つようです・・・。国際大会なので仕方ないですが、少し多いかな・・・?

 

 

 

 

最近のほっとな話題2

 

 

最近のほっとな話題3

 

 

最近のほっとな話題4

 

 

最近のほっとな話題5

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・パリ五輪 注目選手

やり投げ 北口榛花

 

 

《僕の考える日本の課題ベスト5》

1位;少子高齢化

→ 慢性的人手不足、国防(自衛隊不足)、減る税収・増える社会保障費、年金維持問題、社会インフラの劣化・維持不能、食料安全保障、農薬・添加物による不妊化、都市部不動産価格高騰、地方の過疎化

2位;賃金停滞

→ 少子化、GDP停滞の原因。派遣法改悪

3位;為替リスク(円安)

→ 物価、企業業績。国債が10年償還期限を迎えるまでアベノミクスの負の遺産

4位;企業の国有化(社会主義化)

→ アベノミクスの負の遺産。日銀ETFや年金GPIFによる独占。自由競争不在。解消には200年。マスコミの海外資本化など。

5位;福島第一原発(原発政策)

→ 健康リスク。7世代に及ぶ遺伝子汚染。廃炉まで300年。

 

・賃上げ

 

・統一教会問題

※解散した方がいいと思うけど・・・。

 

・石川能登半島地震

 

・物価高

 

 

 

 

 

 

 

小ネタ