加古川へ帰って来ました・・・。睡眠のリズムは、崩れています・・・。神聖キチガイ鬼畜ゴミ殺戮大日本帝国軍の、思考注入、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃は、小康状態です・・・。毎日、身体かじかむ攻撃が、激しいです・・・。最近身体の自由が少ないです・・・。

 

木曜日の今日は、身体かじかむ攻撃が激しいため散歩をお休みしました・・・。ブログの書き込みを停止すると、騒音攻撃が激しくなったり、息苦しい攻撃を食らいますので、仕方なく書き続けます・・・。『匂わせ』が最近、話題となっていますので、なるべく僕のコメント付ける様にします・・・。

木曜日の今日は、睡眠時間は11時間です・・・。昨晩は夜の19時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ930日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は、昨日関西情報ネットten 「今リーダーに求められるものとは?」を見て、『今のリーダーに求められるのは、公約や実務より印象らしいです・・・。』ってコメントしたからか、キャッチ!世界のトップニュース 「中国 日本人学校スクールバス襲撃と反日世論」を見て、『中国では不況や反スパイ法で不満が溜っているみたいです・・・。』ってコメントしたからか、右上背中にフェイタスを人体肉体思考操作で貼られ、体内の糾励根成分が循環したか、(人体肉体思考操作で?)左上の腸が大きく動き、左下の腸が腸閉塞なりそうになる・・・。12時間睡眠の後目覚めると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間食らい、ご飯時にモーニングショー「年金制度が持続可能かどうか5年に1度点検する"年金の健康診断"『財政検証』公表」を人体肉体思考操作で見せられて『僕のブログで特筆して触れるべきことはないかな・・・』って考えたからか、左下腹が腸閉塞っぽく、何か所か食べ物が腸で詰まる中、身体かじかむ攻撃LEVEL4強を11時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱叫ばされまくる・・・。僕がコロナ感染時で39度の高熱が出る中でも身体かじかむ攻撃LEVEL4強、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱叫ばされまくってたし・・・。今回の腸捻転で腸が捻じれてか体位によって左腰と左下腹が痛い・・・。ホント大悪魔帝国様は自分たちの都合だけ、僕の都合はお構いなし・・・。僕の貯金が減ろうと、僕の年金が少なかろうと、僕がいつまでも結婚できなかろうとお構いなし・・・。自分たちがしたいことだけ・・・。過去関西情報ネットten 「理想の上司ランキング」とかも見てたよ・・・。接骨院通院をキャンセルする・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物は、買い溜めしていたため行きませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

モーニングショー「年金制度が持続可能かどうか5年に1度点検する"年金の健康診断"『財政検証』公表」

※年金なんて知らんよ・・・。僕も大悪魔帝国様の都合で8年以上も無職(監禁・拷問)生活で年金これだけしか貰えんし・・・。貯金だってドンドン減ってる・・・。結婚もさせて貰えない・・・。全部大悪魔帝国様の自分勝手な都合・・・。

 

 

 

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

 

《有名人等》

 

《その他》

 

 

《最近の流れ》

*無償ボランティアの保護司が団塊の世代など高齢者が多いことから、団塊の世代は自分勝手なイメージ有ったけど、悪い人も多いけど良い人も多く活動的なんだろうなって考えたからか、Twitterが2時間止まる。

*2chねらーが五月蝿いので大悪魔帝国様の宮島さん、お客様の長谷川さんの氏名をアップすると、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間に『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。

*石川能登半島地震の震災関連死の追加答申を僕のブログで触れるに際して、人体肉体思考操作で石川能登半島地震では救助遅れで凍死が多かったことや岸田首相が新年会3件はしごしてたことを僕のブログで触れさせられると、マンションの隣の部屋からドンドン騒音攻撃1発。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間。

*クローズアップ現代 「悲鳴をあげる“官僚”たち 日本の中枢で今なにが?」を見て、『官僚の国会対応などはズレ勤で対応すれば良さそうですが、根本的に慢性的な人手不足があるようです。人減らしすぎ。官僚も大変だ。』とコメントしたからか、クローズアップ現代 「女性たちが去っていく 地方創生10年・政策と現実のギャップ」を見て、『地方創成を掲げ予算をつけ10年経つそうですが、地方の若い女性流出は止まらず。結構働きたい女性多いみたいです。僕は女性は頭いい人多いのである程度賛成だけど・・・。』とコメントし、国際報道2024 「男女平等“世界一”アイスランドの取り組み」を見て、『アイスランドは、世界初の女性大統領を輩出し、議会の女性候補率を40%以上と定め、女性法案を多く通して、男女平等“世界一”を実現しているらしいです。』とコメントしたからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像のリツイート連発してる。環境団体がイギリスの世界遺産「ストーンヘンジ」に塗料を散布。2chねらーが、外科医不足で、男女平等を謳うけど、女医は、皮膚科と眼科と精神科しかしたがらんと盛り上がってる。なんでも女性参画がと言うつもりは無いけど、僕個人的には女性も選択の幅が広がるのはいいことだとは思うけど・・・。僕は医学部の入試の男女差別には問題発覚当時から差別やや賛成派だったけど・・・。日本も女性政治家増やせば?天皇は女系天皇は反対派、女性天皇は賛成派です。愛子天皇も許容派。身体かじかむ攻撃や『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。晩御飯の際、やすとも・友近のキメツケ! 「ユニクロの裏側」の録画を見たからか、夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシ4匹、黒い羽虫1匹、コガネムシ1匹居た。次の日イオンへの買い物道中、以前2度の異物混入で避けてたスジャータの果物ジュースでオレンジジュースが有ったので買い物かごに入れたからか、子供型殺戮兵器2、3体が暴れ回る。帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を4時間の刑。自民党の裏金問題終わったら、ブログ記事『日本の諸課題(覚書)』『日本の諸課題2(覚書)』『その他(覚書)』『その他2(覚書)』のリンクを僕の毎日のブログ記事『今日の活動』に貼り付けようと考えたからか、お腹がずっと痛くて血便が出る。まぁ毎日拷問の日々だし死んでもいいけど・・・。尿とガスは出てるけど、便の出が極端に悪いし食べ物が腸で詰まって苦しいし腸閉塞気味?

*2chスレ『子どもない女性割合、日本が最高 OECD加盟国で』で『どうにもならないと思うよ。オスジャップの屑さには心底愛想をつかせているから』って言ってて、『そうだろうなぁ』って考えると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。最近大悪魔帝国様の人たちの氏名を人体肉体思考操作で触れさせられた時も、2chねらーたちは『因縁つけられたと勘違いで殺害』とか『悪魔合体』って盛り上がってた。Twitterのゆりさんも『おじさんは共感されないと死んじゃう病気なの?』ってリツイートしてたり・・・。僕は女性が子供を産みたくないなら産まない人生も有りじゃないかなって思うけど・・・。派遣のような賃金の安い弱者男性も賃金上がって昔のように結婚できるような世の中がいいと思うけど・・・。朝の6時からマンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃1発。日本政府が物価高対策で3か月電気・ガス代補助を発表。

*腸閉塞気味で血に染まった便器の写真をInstagramにアップしたからか、Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像リツイートしてる。

*晩御飯の際、報道特集「政治とカネ 岸田氏、萩生田氏に新疑惑」を見させて貰え、キャスターが最後に『日本は(世界的に見て)透明性や公平性が高いと思っています。シリアやイラクは取材して賄賂や縁故が酷かった』と述べていて、『まぁ日本は世界的に見れば透明性や公平性が高いだろうなぁ』って考えたからか、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を1時間食らう。腸閉塞や右腕の炎症地獄で大変なんだけど・・・。

*イメージ悪めのInstagramの今田美桜がInstagramで写真をアップしてて、僕が『可愛いなぁ』って考えるたからか、今田美桜がハートのストーリーをアップしてて、僕が『おっ』と思ったからか、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱を30分食らう。

*首都圏4000万人(日本の総人口の1/3)、東京都1500万人の出生率は全国平均と比べて極めて低く、首都圏が地方から若者を集めて子供が産まれなく消滅していくブラックホールになっていることやサンデーモーニングの浜田敬子さんが小池都政が始まった8年前の東京の出生率は1.24だったが今は0.99に急落していると指摘していたのを僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、3時間のお昼寝の刑に目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間と激しい。続いて出生率急落の原因の1つに、給料上がってないのにアベノミクスの日銀異次元緩和による不動産投資増加で首都圏など都市部のマンション価格の高騰が考えられると僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱30分と激しい。更に人体肉体思考操作でTwitterで『アベノミクス』と検索させられて、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間と激しい。お尻から大量の血攻撃。東京の旧五輪選手村の晴海フラッグを『中国人爆買い』と僕のブログで触れたからか、中国・蘇州市で日本人学校のスクールバスのバス停にいた日本人の親子と、車内にいたガイド役の中国人女性が、刃物を持った男に襲われ、ガイド役の中国人女性が死亡。 北海道むかわ町の国道で自衛隊の車両と大型観光バスが衝突する事故、44歳陸上自衛隊員死亡。韓国の首都ソウル南郊の華城のリチウム電池工場で爆発事故、22人死亡。

*ガス抜きがまだ足らないのか(?)、東京ブラックホールに関して東北の出生率が低い原因はホ問題にあるかもと、面倒くさいし出生率下がったら嫌だから嫌って言ってるのに、人体肉体思考操作で出産で問題の有った有名人たちや原発事故以降の双子出産の増加、最近の障害児やアレルギー児の増加について僕のブログで触れさせられると2時間のお昼寝攻撃に、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。お尻から大量の血攻撃。北朝鮮がミサイル発射。金田一少年の事件簿の声優松野太紀(56)が右大脳出血で死去。

*キャッチ!世界のトップニュース 「イタリア 1ユーロハウス」を見て、『イタリアは日本と同じく給料上がってなくて少子化の3馬鹿トリオ(第二次世界大戦も・ドイツも少子化)の1国ですが、過疎の進んだシチリア島の中古物件を1ユーロで売って移住者を増やそうと言う取り組みでした。日本でもこの取り組みは行われていて、空き家を無料でくれる自治体もあります。うまくいってるかどうかは知りませんが・・・。』ってコメントすると、Twitterのmorikosonさんがまたグロ画像をリツイートしてる。

*僕のブログに『政治資金規正法改革から20日以上ラッシュが続いてた大日本帝国様への口撃量も少しマシになりました。』とコメントしたからか、クローズアップ現代 「使うほど“富”が流出!? どうする巨額「デジタル赤字」」を見て、『クラウドはますます需要が増えていきデジタル赤字がかさんでくると思いますので、国内企業も頑張ってほしいです。元々日本は太平洋戦争後アメリカの産業移管コピーで栄えたんだし・・・。ガバメントクラウドにサクラクラウドが認定されました。』ってコメントしたからか、その晩途中覚醒激しくめちゃ眠りが浅かった。

*東京少子化ブラックホールに関して、『データを総合すると、結婚しない女性が増え(生涯子供を産まない女性)、結婚してる女性は裕福な家庭は3人産んでるが推測するに徐々に1人っ子が増えてると言うことかな(バブル崩壊・就職氷河期・派遣法改悪で一段増えてアベノミクス以降更に顕著?)?僕の年代周りも子供無し(原田、グッチ、ガマ等)や弟や従妹もだし1人っ子も多い(2人目の壁)。そのため婚姻数の減少(若者の減少)以上に出生数の減少が激しいのかな?(出生率は割合の数字で若者の減少は数字にさほど影響ない?)。直近婚姻数50万組割れで出生率1.20だから出生数60万人割れも近い?』と僕のブログで触れたからか、買い物道中帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しく、8時間のお昼寝攻撃を食らう。目覚めると消滅可能性自治体について触れたブログ記事『その他(覚書)』を人体肉体思考操作でアップさせられ、身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間、再び『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ご飯の際、時論公論 「核のごみ処分場 議論を進めるためには」を見て『ホント政治家たちは自分が生きてる間さえ持てばいいと考えてばかり』と考えたからか、3度目の身体かじかむ攻撃LEVEL4を3時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。ウンチ漏らされる攻撃。報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」を見ると、昨日からだがお腹が痛い。またた腸閉塞の刑?視聴前マンションからドンドン騒音攻撃有った。晩ご飯食べた後、腸がまた詰まってる(汗)。次の日の朝、目覚めると昨晩食べたご飯が腸に詰まったままで腸が張って痛い(汗)。ガスと尿は出てますが、体位動かしまくっても買い物行って腸を動かしても固形物が流れない。またイレウス管かな。買い物後ベットの上で4時間体位動かしまくって何とか昨日の晩御飯は流れたけど、6時間のお昼寝攻撃の後も腸のねじれはまだ解消してないらしくお腹すかない。ガスも出にくくなってるし・・・。最悪。大日本帝国様お怒りだ。昨晩報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」の過去のメタンガス爆発の爆発現場のキャプチャを僕のブログにアップしようとしたけどマンションの外から騒音攻撃が激しかったので止めたからか、来週東京都知事選だけど腸閉塞なったら痛いから来週末はブログ記事のアップ止めようと考えたからか、買い物道中、イオンで鯛1匹の塩焼きを売ってくれていた。

*腸閉塞でお腹が痛くて苦しんでる中、ブログ記事『その他2(覚書)』を人体肉体思考操作でアップさせられて、12時間お昼寝攻撃で、目覚めると朝の8時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。独りエッチの際陰部勃たない攻撃。朝のゴミ捨ての際マンションの通路にカメムシが15匹くらい。北朝鮮が短距離弾道ミサイルなど2発発射。取り合えず便は出て(大量の血)、18時間ぶりにパン1つ食べてみたら2ヶ所で詰まって体位変えまくったら流れたけど、腸のせいでお腹や背中が痛い。腸が動きまくってる。2chねらーが『おしおき』って喜んでる。

*せっかく夕ご飯の際は糾励根湿布で腸広がってたのに、視点・論点 「“プラス5歳活躍社会”の実現を」を見て、『NHKが70歳まで働けと言っていました。高齢者雇用拡大は僕は基本賛成派ですが、日本の平均健康寿命が男性72歳だし70歳まで労働は無理だと思う。恐ろしい。』とコメントしたからか、人体肉体思考操作でTwitter検索させられて、投稿者がNHKスペシャル 「2024私たちの選択 -AI×専門家による“6つの未来”-」を見たのは僕のブログのリンクでかな?って考えたからか、右上の腸が詰まっていたのが今度は左上と真ん中の2か所腸が詰まる。ご飯食べると左上と真ん中の2か所腸が詰まった所で食べ物が詰まって痛い。

*昨晩、『報道特集 「万博まで300日 会場のメタンガス爆発を検証」の過去のメタンガス爆発の爆発現場のキャプチャを僕のブログにアップしようとしたけどマンションの外から騒音攻撃が激しかったので止めたからか、来週東京都知事選だけど腸閉塞なったら痛いから来週末はブログ記事のアップ止めようと考えたからか、買い物道中、イオンで鯛1匹の塩焼きを売ってくれていた』と僕のブログで触れたからか、国際報道2024 「公的医療制度とインフレ 英国が直面する課題」を見て、『英国は医療費無料らしいですが、赤字財政による財政緊縮とコロナ禍で外国人労働者が自国に帰っちゃったのとで人手不足で、受診待ち3か月とからしいです。医療改革が今度の選挙の争点らしいです。無償化は給食でも聞こえはいいけど、経費削減の的になりやすく危ない気がする。』って触れたからか、16時間睡眠の刑に、次の日、買い物道中、イオン店内で子供型殺戮兵器1体が走り回る攻撃と地団駄騒音攻撃1発を食らい、帰り道から『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱1時間激しい。糾励根湿布を左下背中に貼って寝て取り合えず目覚めてカレーパンを1つ食べてみたけど、腸の何か所か詰まる。詰まってる箇所増えてる。完璧こじれてる。最悪。大日本帝国様お怒り。開腹手術しないとダメかな。開腹手術は術後の癒着が気になる。左背中痛いと思ってたらまた腸閉塞だった。詰まってた。3度目。お腹すかない。憑依霊の言うには糾励根湿布で炎症物質を絞りすぎて腸から炎症物質を絞って腸を動かして腸閉塞になってるとのこと。右腕痛いけど糾励根湿布はしばらく禁止して接骨院で高周波当てて貰ってくる。炎症物質の除去は終えるし大日本帝国様への口撃も止まるかな?

*昨日『憑依霊の言うには糾励根湿布で炎症物質を絞りすぎて腸から炎症物質を絞って腸を動かして腸閉塞になってるとのこと。右腕痛いけど糾励根湿布はしばらく禁止して接骨院で高周波当てて貰ってくる。炎症物質の除去は終えるし大日本帝国様への口撃も止まるかな?』と僕のブログで触れた影響か、昨日から2日間各地猛暑日で、目覚めると身体かじかむ攻撃LEVEL4を14時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。腸閉塞の箇所5、6か所に増えた模様(人体肉体思考操作で?)。取り合えず便がまともに出ない。腸が繋がってるか怪しい。26時間断食。ガスと尿は出てるんだけど。アダルト動画検索で、また『おしおき』とか『これくらいやらなきゃいかん』とか言ってる。Exciteブログにブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス2件。ハロプロ・アンジュルムの川村文乃(24)が今秋開催のコンサートツアーで芸能活動引退を発表。腸閉塞以降ご飯が腸に詰まるから、ご飯がまともに食べられなくって、2日連続26時間断食と29時間断食をする。2chねらーが『もっと苦しめよ』とか言ってる。

*報道特集 「現代も続く アイヌ差別」、報道特集 「能登半島地震から半年 進まぬ公費解体」 、サンデーモーニング 風をよむ 「能登半島地震から半年」、チコちゃんに叱られる! 「なぜ老化する」、キャッチ!世界のトップニュース 「スリランカ 中国99年貸出港」の録画を見て、『腸閉塞で大変だから、あんまり見る気起きなかったけど、人体肉体思考操作で強引に見せられた』とコメントしたからか、独りエッチの際精子出ない攻撃。ご飯中右下奥歯の銀歯が外れる。

*日曜美術館 アートシーン 「皇室のみやび ―受け継ぐ美―」展、日曜美術館 アートシーン 「建立900年 特別展『中尊寺金色堂』」、ピーチケパーチケ 「展覧会『モネ 連作の情景』の見どころを深掘り!②」、イモヅル式に学ぼう!NHKラーニング 「教養としての「名画」編」、サイエンスZERO 「磁力が未来を引き寄せる!“磁気技術”が支えるデジタル社会」、サイエンスZERO 「最新科学がくっつける!“夢の接着剤”」、サイエンスZERO 「夢の資源!?“海水”研究最前線」を見たからか、独りエッチの際精子ほぼ出ない攻撃。Twitterのゆりさんがマダニで救急病院、抗生物質。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが胃が痛いと言っている。ドラッグストアで歯ブラシ1本買ったのに買い物かごに置き忘れて来る。

*右上背中に炎症物質が溜ってて痛くて、人体肉体思考操作でフェイタスを貼らされる。『糾励根湿布はもうしばらく貼らない』って考えると、マンションからドンドン騒音攻撃多い。僕の身体や腸閉塞より、大悪魔帝国様の炎症物質減らす方が大切なんだそうだ。

*関西情報ネットten 「今リーダーに求められるものとは?」を見て、『今のリーダーに求められるのは、公約や実務より印象らしいです。』ってコメントしたからか、キャッチ!世界のトップニュース 「中国 日本人学校スクールバス襲撃と反日世論」を見て、『中国では不況や反スパイ法で不満が溜っているみたいです。』ってコメントしたからか、右上背中にフェイタスを人体肉体思考操作で貼られ、体内の糾励根成分が循環したか、(人体肉体思考操作で?)左上の腸が大きく動き、左下の腸が腸閉塞なりそうになる。12時間睡眠の後目覚めると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を4時間食らい、ご飯時にモーニングショー「年金制度が持続可能かどうか5年に1度点検する"年金の健康診断"『財政検証』公表」を人体肉体思考操作で見せられて『僕のブログで特筆して触れるべきことはないかな』って考えたからか、左下腹が腸閉塞っぽく、何か所か食べ物が腸で詰まる中、身体かじかむ攻撃LEVEL4強を11時間、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくる。僕がコロナ感染時で39度の高熱が出る中でも身体かじかむ攻撃LEVEL4強、『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱叫ばされまくってたし・・・。今回の腸捻転で腸が捻じれてか体位によって左腰と左下腹が痛い。ホント大悪魔帝国様は自分たちの都合だけ、僕の都合はお構いなし。僕の貯金が減ろうと、僕の年金が少なかろうと、僕がいつまでも結婚できなかろうとお構いなし。自分たちがしたいことだけ。過去関西情報ネットten 「理想の上司ランキング」とかも見てたよ。接骨院通院をキャンセルする。愛媛県松山市で土砂崩れ、3人行方不明。日本人さん死にそうで少しスッキリする。 ←今ココ

 

 

ブログも、もう8年も書いているので、ネタが無いです・・・。

ホント大日本帝国様がなにがしたいのか、よく分かりません・・・。何度も大悪魔帝国様の社長してもいいと言ってるのですが・・・。やらなきゃマズそうだし・・・。大悪魔帝国様も在籍中は、興味を持って見てましたよ・・・。何度も言うようですが、大悪魔帝国様も、新部署異動後、神様降臨以降は、比較的好意的な人もいましたし・・・(清家さんとか・・・)。

大悪魔帝国様のことは、もう赦そうと思います・・・。今の気分は、なんか皆さんに申し訳無くなってきちゃいました・・・。付き合って貰ってすいません・・・。僕の怒りはほぼ収まりました・・・(一言言い訳させて下さい・・・。大日本帝国様がいつまでも激しく攻撃し続けるので僕の怒りの負債(カルマ)が一向に減らなかったのです・・・)。僕のせいで、京アニ放火殺人事件みたく何の罪もない人たちの大量殺人事件が起こってもかなわないし・・・。自然災害が起きても、かなわないし・・・。僕はまだ生きていますし・・・。今現在の僕への実被害も非常に大きく、割に合わないことですし・・・。あまりとやかく言わないように気を付けます・・・。

 

 

 

金曜日の今日は、睡眠時間は7時間です・・・。昨晩は夜の24時くらいに寝付けました・・・。今日も、ねちねち、ドンドン騒音攻撃、うるさいです・・・。身体かじかむ攻撃のせいで、お風呂に入るのも重労働で、数日に1回しか入っていません・・・。

今日も身体かじかむ攻撃(炎症)が結構有ります・・・。LEVEL3.5強くらい・・・。もうくたくたで、精神崩壊しそう・・・。神様、助けて・・・。逐一監視されても困る・・・。早くこの集団ストカー&集団ヒステリーを抜け出したいでおす・・・。ここ2年間、身体かじかむ攻撃の激しい日が続いています・・・。ゆっくり休めない・・・。今日も躁鬱と身体かじかむ攻撃の波が時折打ち寄せて来てます・・・。しんどいです・・・。このところ、身体かじかむ攻撃と言い、生活リズムと言いボロボロでくたくた・・・。ここ930日ほど、2chやTwitterをゆっくり見る余裕さえ有りません・・・。今日も、ガス抜きで大日本帝国様を口撃させられていました・・・。しんどいよー・・・。今日も虐待食らっています・・・。炎症物質の根の完全除去は終わってなく、右腕がまだ痛いです・・・。大悪魔帝国様関連の記事を僕のブログから削除してもいいけどと持ち掛けています・・・。以後、人体肉体思考操作で無意識に刷り込まれるの以外、憑依霊や2chねらーが五月蝿いのには余り反応しないよう気を付けるようにします・・・。今日は、朝排便の際リキむと左下腹が痛い・・・。完璧腸がこじれてる・・・。最悪・・・。今日も『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱めちゃ激しい・・・。自火報の点検、『大悪魔帝国様は素晴らしい・・・』輪唱食らいながら、何とか終わりました・・・。肩と背中と腰と腋と肋骨が痛いのですが、今日は、薬を抜くため糾励根湿布を貼っていません・・・。身体かじかむ攻撃アイシングと低周波繰えが重要・・・)。相当炎症物質が背中に溜まっている様子・・・(心のも)。昨年度の市の健康肩診断は受けれずじまいでした・・・。今日の日本全国のコロナ感染者数は、X人超えでした・・・。

今日の買い物道中は、身体かじかむ攻撃が激しくてしんどかったです・・・。お惣菜の割引率は、賞味期限長めの商品を買ったため有りませんでした・・・。買い物行くのしんどいです・・・。

 

※少し前から気分で画像減らしました・・・。

 

 

最近のほっとな話題1

 

 

《日本政府のここ最近の流れ》

・パリ五輪 注目選手

やり投げ 北口榛花

 

《僕の考える日本の課題ベスト5》

1位;少子高齢化

→ 慢性的人手不足、国防(自衛隊不足)、減る税収・増える社会保障費、年金維持問題、社会インフラの劣化・維持不能、食料安全保障、農薬・添加物による不妊化、都市部不動産価格高騰、地方の過疎化

2位;賃金停滞

→ 少子化、GDP停滞の原因。派遣法改悪

3位;為替リスク(円安)

→ 物価、企業業績。国債が10年償還期限を迎えるまでアベノミクスの負の遺産

4位;企業の国有化(社会主義化)

→ アベノミクスの負の遺産。日銀ETFや年金GPIFによる独占。自由競争不在。解消には200年。マスコミの海外資本化など。

5位;福島第一原発(原発政策)

→ 健康リスク。7世代に及ぶ遺伝子汚染。廃炉まで300年。

 

・賃上げ

 

・統一教会問題

※解散した方がいいと思うけど・・・。

 

・石川能登半島地震

 

・物価高

 

 

 

 

 

 

 

小ネタ