《人生の一言》

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの5つの種類

 

 

 

 

《大承認欲求時代》

《他者への承認欲求を自己肯定感へ昇華》

 

 

《行動経済学》

 

 

《大悪魔帝国様時代》

*またいつもの、テレ朝コメンテーター玉川さんの『他人は組織名を挙げるが中には色々な人が居る』のしつこい思考注入攻撃やTwitterのえなこの『大悪魔帝国様のイジメはアピールだった説』、amebaブログにブログ記事『大悪魔帝国様に攻撃された被害者たち!?』(大悪魔帝国様の新部署で僕を助けてくれた人たちも居る)のアクセス数が増えてるので仕方無く、瞳ちゃん騒動の起点のブログ記事『辛らつなイジメの日々』やブログ記事『社外の人々の反応』のリンクを人体肉体思考操作で僕のブログに貼り付けさせられ、瞳ちゃん騒動始まりは男性陣の嫉妬だったと触れさせられると、マンションから騒音攻撃五月蝿い。僕の心の傷の深い所まで回想&ガス抜き来た。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱有り。舌を強く嚙まされる。人体肉体思考操作で過熱させられて、続いてブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』や【神の器計画】・大日本帝国復活陰謀『貧乏神と福の神(座敷童)は表裏一体』、『僕は小学生の頃から友人たちと仲良くすると事故るのよね』、そして貧乏神化した日本の、福島第一原発事故やブログ記事『日本の諸課題』について僕のブログで触れさせられる。9月下旬の残暑が終わる。人体肉体思考操作によるアダルト動画検索でいつもの投稿者さんがマスク姿の女の子ばかり投稿してる。マンションの外で2日連続風ぴゅーぴゅー攻撃が有り。秋篠宮家の佳子さま、新型コロナ感染。
 

 

 

 

壁ドンのイメージ図(2chより)

 

・地団駄騒音攻撃

 

 

 

《自我を否定する日本人》

《日本人の理想の恋人》

・理想の彼女像

 

・理想の彼氏像

※日本人さんたちは、相手の自我を認めないスタイル。

 

※日本人さんたちのアイドル好きとか・・・。

 

・耐えられるDV提唱者柴山議員

 

・イジメの加害者と被害者の未来

 

【神の器計画】

小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など悪人に人権を運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる。

*友人の椎木さんと、映画『揺れる』を見て、椎木談『人間様にはエゴがあるんだよ』と口論になる。

 

 

P.S.20 GS美神より。

7巻 ツキは沈みぬ!!

 

17-18巻 清く貧しく美しく!!

 

P.S.21 うしおととらより。

5-6巻 鷹取りの小夜

 

・2011年03月11日 福島第一原発事故

 

 

・「目玉焼き」に何をかけて食べる?

→ 醤油。目玉焼きは僕の大好物。昔から日本では議論されていますね。

日本では、小学生の頃、自転車対自動車事故には、3回も遭うわ、もっと幼き頃、溝では溺れて死にそうになるわ、車庫のシャッターで頭潰しそうになるわ、小学生1、2年生の頃は、高学年の人たちに、『生意気だ』と、2年間いじめに遭い、ボクシングごっことか良くさせられたり、メスで手首切られたりするわ、散々な目に遭ってますが・・・(ブラックマンデー?)。そして、昔から、僕が、友人たちと仲良くすると事故る。小学生の頃、新卒の先生と再会して缶蹴りしてたら肋骨骨折とか・・・。友人たちとカブトムシ採り行こうとしたり、友人宅から揚揚と自転車で帰ろうとすると車の事故遭ったり・・・。大学1回生の時も、友人たちとのドライブで、僕が、事故起こしたり・・・。

 

※裕子さんに告白する。事前に達哉さんに告白の了承を取り、相談する。『結婚してもいいですよ?』。キスまでして、途中までうまくいってたのに、途中から、寝れないわ、鬱になるわで。鬱メール送りまくるし、人体思考操作で、エイズ検査受けささなとかばっかり考える。告白失敗する。『彼女とケンカしないもん』。

※大学院の頃合コンで知り合った看護婦の亜希ちゃんも『彼氏が私の言いなりだから別れた』とか言っててそんな時代。

 

2008年(瞳ちゃん騒動の年)、暴徒化した男性陣が、漫画『かんなぎ』非処女騒動で作者を長期休載へ追い込む?。

 

2010年処女厨のあーやのグータンヌーボー事件とか・・・。

 

ブログクィーンのモー娘。辻ちゃんへの鬼女粘着とか・・・。

 

・日本国民『山家』化現象

2009年連載開始。2011年アニメ化で街頭にも決め台詞が・・・。

 

 

*『瞳ちゃん騒動始まりは男性陣の嫉妬だった』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、『証拠は?』と思考注入攻撃激しい。仕方無いので、『大悪魔帝国様でも少なくとも元部署の横山さん、山家、高田さん、小巻くん、上野さん、(三宅くん)、井戸課長辺りは反応してたし、元彼女寛子の妊娠疑惑晴れた時も男性陣『クソッ』を連呼してたし、スケープゴート1田辺作戦とか。他部署の安全会議なんかでも男性が嫌がらせして来てニタニタしたり、生産課の山本さんも瞳ちゃんとうまく行きそうになったら『おもろくないわー』とか言ってたり(後に坊主)、社外でも大学時代の友人辻川くんとか取引先の部長とか。大衆でも、瞳ちゃん騒動のあった2008年に、漫画「かんなぎ」の非処女騒動有ったし、2010年に処女厨の平野綾のグータンヌーボ事件とか。2009年連載開始で、2011年アニメ化されたラノベ「僕は友達が少ない」の決め台詞『リア充爆発しろ』の街頭壁画なんかも描かれてたし、2008年、麻生首相のカップラーメンの値段知らない事件とか。ブログクィーンのモー娘の辻希美ちゃんブログへの鬼女の粘着なんかも記憶に新しいし・・・』と僕のブログで人体肉体思考操作で触れさせられる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。『大悪魔帝国様は素晴らしい』輪唱激しい。頻尿攻撃。Twitterのあまねみやちゃんがスマホを無くす。翌日昼の買い物道中、マンションの通路にはカメムシが7匹居り、1匹死んでいた。Twitterのゆりさんが、『こりゃ日本が衰退するわけだ!! 納得。』とリツイートしてる。

*NHK兵庫がニュースで椅子を取り上げてる。新海誠監督の最新作も椅子だったけど・・・。瞳ちゃん騒動直後、当時僕は北欧家具に興味が有ったので、部下の小寺さんと北澤くんと1度椅子を見に小寺さんの白色のトヨタハリアーで滋賀のニトリとか家具屋巡りしたけど・・・(北澤くん、その後椅子買ったとか言ってた。僕が北欧家具の椅子に興味を持ったのは京都寺町の二葉家具で見かけたから)。その後だったか(?)、スケープゴート1田辺騒動やら寮の集団イジメでそれどころじゃなくなる。休日は寮の中に居ると騒音五月蝿いし、鬱になりそうで、体力ある内は気張って外には出るようにしてたけど・・・。瞳ちゃん騒動後の4ヶ月後夏頃には、耳がずっとピーンとして、音に引きずられるようになってたよ・・・。毎日毎日スケープゴート1田辺のパソコンのマウスガリガリ攻撃と格闘してたし・・・。翌日睡眠から目覚めると首が痛い。セクハラ被害者なのに誹謗中傷やUFOテクノロジーいじめに遭った大津地裁大悪魔帝国様セクハラ事件についてのブログ記事『大悪魔帝国様セクハラ事件』について僕のブログで触れさせられる。マンションの通路にカメムシが、20〜30匹、何匹か死んでいた。『日本政府、経済対策で低所得者給付 非課税世帯を軸に』報道。僕の心の傷のガス抜きもスケープゴート1田辺作戦まで来た。※スケープゴート1田辺のパソコンのマウスのがりがり言う音に僕が反応してしまうようになって、それが好きということらしいとみんな理解して喜んだりしてくる。反応しないように頑張ると、『チッ』とか言われたり、部屋揺らされたりする(上野さん、小巻くんが特に酷かった。北澤、橋本、引田、内田等もよく動きおかしかったけど・・・?)。

*2chねらーの『言い出しっぺは誰だ?』の質問に、僕には分からないよ。瞳ちゃん騒動直後、上司の明彦さんや蘆田さんは、派遣の本勝淳子を崇めてたけど・・・。上司の明彦さんか井戸課長の頭の中でも覗いてみれば? 

 

※支配者層やネトウヨはこのシステム知ってるはずだけど・・・。阪神大震災以後、周りのみんなが急に優しくなったり・・・。東日本大震災以後、憑依霊が降臨したり・・・。

 

 

(大悪魔帝国様は、誰でもUFOテクノロジーでいじめてますよ・・・)

2007年。その一部ですが、大悪魔帝国の従業員に対し,Aさんが復帰した理由について説明をしたのですが,その内容が極めて不十分であったため,従業員から,Aさんに対し,「本当はセクハラなんかなかったから平気な顔をして戻ってこれるんやろう。」「狂言」「被害妄想や。」「ブスでデブのくせにずうずうしい」「あの程度の男がお似合い」「相手にされただけ喜べ」「X(加害者)が気の毒や。」「慰謝料いくらもらったの?」「働く必要ないでしょ?」等という心ない言葉が投げかけられました。また,同趣旨の噂がたてられました。
さらに、自宅のドアが何者かに外から蹴られる,新聞受けにごみが投げ入れられる,チャイムが鳴らされる,郵便受けの郵便が抜き取られるなど,それまでにはなかったことが突然頻発するようになりました。
(大悪魔帝国いつもの手口)
新しい派遣先で働くとき、担当者から「ひどい目にあったな。そいつは、あんたのことを好きやったんやで。良かったやないか。」と言われ、血の気が引いたこともありました。

 

 

*『異論を唱えた官僚は左遷? (菅政権)』と言うけど、僕は、瞳ちゃん騒動以降も、いじめ(嫌がらせ)の激しかった山家は僕がリーダーの配台会議でも配慮してたし井戸課長とも年賀状の遣り取り等きちんと交流してたし、余り好きでない同期の宮本くんの飲み会にも参加しようとしてたよ(ドタキャンされたけど・・・)。『僕の怒りを静めるため、煽り文句で怒りを刺激しつつ、僕の怒りに反応して、騒音攻撃や地団駄攻撃、肉体攻撃してた説』を唱えてるけど、元部署の山家や井戸課長、小巻くん、新部署の渋田さん、副島さん、藤代さんなんかの当時の反応思い出しても、元部署の三宅や大森の攻撃性を思い出しても、嫌がらせは、瞳ちゃん騒動中の僕の大悪魔帝国様への口撃の報復いじめから、いじめの後付大義名分探し・僕の問題点を探せ(僕の女性問題を喋らせよう)に変化し、そして見付けたいじめの大義名分『俺様たちの苦労を分からせねば・・・』へと変遷して行ってて、『ちょっと無理あるんちゃうか』と返すと、脳脱水で3日間頭がふらふらして、めまいがする。10日以上連日マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しい。僕の母が帯状疱疹で、目を打って腫れて全治1ヶ月。弟が交通事故で廃車、10年落ち中古車60万円購入の刑。1ドル144円と4円円安更新。日本政府、住民税の非課税世帯に物価高対策で5万円給付。 

 

嫌がらせの激しい井戸課長とも、2012年までは年賀状のやり取りをしてましたよ(井戸課長が年賀状返さなくなったと思うけど・・・)。

 

 

僕の持ってる雑誌

 

なんでも満遍なくじゃなくて、僕にもブームがあるんだって。ブームが有ったり、満遍なくだったり。気分だったりで、コロコロ変わります。そうやって、色々なモノが発展してゆき、比較的良いモノが選ばれ、バランスが取れてるような。山家とかは、ほら、優遇しちゃうと、日本国民『山家』化現象が起こっちゃって、権力持った上級国民の遣りたい放題のめちゃくちゃな世の中になっちゃうから。大阪は、ほら、犯罪率、ぶっちぎり日本1位だし、焼酎は、日本酒の廉価版だから。

 

 

*同期の駒井くんや松本くん(分析課)、立川志らくなどに触れたブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に僕のブログで答えていると、2chねらーが『自分たちがNGされる理由作ってるんだろうが』とか言ってる。昨日Twitterのゆりさんが『虐待の加害者と、虐待を知ってて黙認した(報道しなかった)側の人たちとの集まりで、「ルール」という言葉が出て拍手が起きるっていったい何事…?』とリツイートしてた。夜のゴミ捨ての際、マンションの通路にカメムシが50~70匹くらい居て、数匹地面に居り、自室扉付近に2匹居た。翌朝目覚めると、黒い羽根虫室内侵入攻撃(生きてる)を食らう。ギャー。僕の母がLINEで謝罪してる。Twitterの大悪魔帝国様の中村さんが謝罪してる。

 

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》

・同期の駒井くん

→ 同志社大学だっけか(?)、システムの子で、パソコン強くて同期の内定者メーリングリストとか作ってくれてた。内定者メーリングリストは初めだけ活況で、駒井くんは滋賀の給食は大悪魔帝国様のおかげで豪華だとか人事課長がテレビ出てたとか話してたような・・・。僕は、大学が経費削減で照明が暗い話をした。奈良県の金魚の話をする子も居た(金魚は高校の同級生のでめちゃんも話してた)。内定者メーリングリストは途中から(?)『大学の研究忙しい。余り参加できない』に変わったような・・・(?)やる気ある人と結構揉めてたよ。入社前懇親会では、僕は、駒井くんと石丸くんとよく喋ってた。新入社員研修では、内定者懇親会泥酔掲示板晒しで落ち込んだ僕は、2人とは忘れてて会話できず仕舞い。配属後、寮で1度駒井くんにDVDを借りに行ったきり・・・。

※証拠メールはバックアップDVDが破損してて開けなかった。

 

同期の駒田くんから入社当初寮で借りたDVD

(バタバタしてて、返せなかった)

 

内定者懇親会泥酔騒動の同期への謝罪メール

※小西くんは新入社員研修の時、僕と飲みに行って、4月にインフルエンザ隔離の刑食らう。僕を工場案内してくれた京都大学の先輩反保さんも、学生時代お金が貰える会社奨学生だったのに、イジメられてすぐ退職(種本談)。実験室でも奥さんと大喧嘩してたとか(種本談)。

 

*2chねらーが『大人になっても人間関係が築けない発達障害』って反論してるけど、仲良かった縁のある、ラーメン友の斎藤さんや野球友の吉山さん、同期の竹野くんや川崎くん、先輩の反保さん、部下の奥谷さん等、瞳ちゃん騒動前からも(?)幾人か会社辞めさせていってるじゃん(反保、奥谷、川崎郁斗?(同期;気づいたら辞めてた。いつ辞めたか分からん)、竹野文人?(同期;瞳ちゃん騒動初めくらい?)とか・・・)。瞳ちゃん騒動前の僕が縁を作ろうとした鎌田さんや多田さんとの個人的飲み会も潰してたじゃん。瞳ちゃん騒動前でも僕に喋りかけてくれたりゲーム貸してくれたりする多田さんや僕に喋りかけてくれたり漫画貸してくれたりする坂井さんを交通事故の刑に処したり・・・。瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだけど・・・。

 

 

 

Panasonic製 電動シェーバー

*僕の持ってるPanasonicの電動髭剃りシェイバーの写真をブログにアップすると、twitterのゆりさんが、『かなり拗らせてたみたいね・・・』と呟く。2chも電動髭剃りシェイバー議論が騒がしくなる。

*『(僕の持ってるPanasonic製電動髭剃りシェイバーの写真をブログにアップしたら)どうやら大日本帝国様が、僕が電動髭剃りシェイバーを使わないことにご立腹で、拗らせてたらしい』とのことをブログで触れると、パソコンにウイルス画面が良く表示されるようになる(2chによると、僕がT字カミソリを使うせいで、T字カミソリの替え刃の値段が相当上がったらしい)。Twitterのゆりさんが、腸炎になる。

 

 

・昭和の男

※大悪魔帝国様の赤松部長も同じこと言ってました。