《大悪魔帝国様とのお付き合いの日々》

・すべての始まりは2003年僕の大悪魔帝国様工場見学から

*自民党清和会のこの20年の神の器計画、『小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、安倍派(清和会)議員の政治資金パーティ裏金キックバック腐敗と韓国統一教会癒着深化、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し、(大企業下請けいじめ・代わりはいくらでも居る/銀行の貸し渋り)等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など『悪人に人権を』運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる』・・・。『大悪魔帝国様で、瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだし・・・。部下の奥谷さんも、瞳ちゃん騒動前にいじめられて会社辞めてるし・・・。裕子さん騒動は告白失敗させられてるし・・・。瞳ちゃん騒動以降も、僕は慕っていたけど、太田さんとか河津さんとか坂井さんとか、嘘付きまくったり、嫌がらせとかして来たりしてたりもしてた気もするけど・・・』。

 

部下からの手紙

奥谷さん

 

部下の西澤くん

 

瞳ちゃんから

 

大悪魔帝国様の下請け企業の高卒の人たちとの野球サークル

 

大悪魔帝国様新部署関連の人たち

 

同期の小西くんと新入社員研修の時巡った。

 

新入社員工場実習の時に先輩木村さんたちに連れて行って貰った水族館。

 

瞳ちゃん騒動直後部下の北澤くんと行った劇団四季。

 

部下の北澤くんと行った山崎蒸留所でしか買えないウイスキー。

 

新入社員工場実習の工場長から貰ったお手紙

 

※2)断っときますが、僕にも部下が何人か付いてましたが、専門派遣の子には遅くまで残ってもらっていましたが、派遣や下請け企業の人たちには、あまり負担にならないように、定時で帰って貰ってましたよ。アレルギーでアセトン駄目だって子には、そのように仕事割り振ってましたし。奥谷さんや下請け企業の作業スケジュールも毎日僕が組んでましたし。奥谷さんには、大版の力仕事手伝って欲しかったんだけど(瞳ちゃんはしてたけど)、女性で可哀想なので、小版の備品買って、小版でして貰ってました。緊急性の高い作業は、僕と専門派遣の子で請け負ってましたし。派遣の西澤くんと派遣の中西さんも、2人とも資格勉強あるし、そう高い負荷は掛けなかった気がするけど・・・。

 

大悪魔帝国様時代も、結婚祝いプレゼントや出産祝いプレゼント等を企画したりしてましたよ(カタログギフト、コーヒーメーカー、絵本等)。

 

嫌がらせの激しかった横山さんにも香典

(甲斐さんはお通夜行ったし、草野さんも他部署だったけど、香典した)

 

 

・異論を唱えた官僚は左遷? (菅政権)

→ 瞳ちゃん騒動以後も、配台会議の時は、僕が責任者してたけど、きちんとイジメの中心人物大悪魔帝国様の山家にも何度も配慮してたよ。山家は、下請け企業の課長が嫌がるスポット作業依頼してくるから、断ることもあったけど・・・(当時は下請けの業務依頼が親会社と業務分担が出来てないスポット作業依頼だとシャープとか(?)社会的問題になっていた)。理由も述べたと思うけど・・・。研究の小林くんが配台依頼しに来て、『(僕)さん、課長みたいですね』って声掛けしてくると、すぐに井戸課長に僕の配台責任者下ろされ、新入社員と交代させられちゃったけど・・・。山家も、ほんの一瞬だけ勉強会開いたり、小麦粉使って新しい実験を一瞬だけ指示したりしてたなぁ。嫌がらせの激しい井戸課長とも、2012年までは年賀状のやり取りをしてましたし・・・(井戸課長が年賀状返さなくなったと思うけど・・・)。あんまり好きじゃなかった同期の宮本くんの飲み会にもきちんと参加してましたよ。瞳ちゃん騒動以降ドタキャンされたけど・・・。

大悪魔帝国様時代、瞳ちゃん騒動以降、開発テーマ推進中、お客様から、ラストチャンスと言われ、2種類の試作品を出す時、1種類はギクシャクしてた派遣部下北澤くんが選んだQQ52を選んだよ。僕的には、他のを出したかったのだが・・・。僕的には、ちゃんと部下の意見も尊重しているつもりですけど・・・。

瞳ちゃん騒動前も、喧嘩した達哉さんには毎年お中元で花火あげてたし、入社初対面で印象の悪かった重田さん(男)には本人に頼まれてSEM-EDXの使い方教えてあげたり、瞳ちゃん騒動中、山家が技術本貸せとうるさいから貸してあげたりしたよ。

 

井戸課長からの年賀状

 

・誰一人取りこぼさない

→ 瞳ちゃん騒動中、山家の、スケープゴート1田辺けしかけ騒動や僕の隠し子騒動に頭に来て、休職明け、2、3人に『山家は癌』って言ったことあるけど・・・。怒ってたし・・・。神様降臨後、大悪魔帝国様への僕の反撃が始まって、調子乗ってたし、スケープゴート1田辺けしかけ騒動や隠し子騒動に怒ってたし、1度、『山家、会社、辞めさせたろかな』って独りゴチたことはあるけど・・・。それほど本気じゃなかったけど・・・。それに何度も大悪魔帝国様はリストラが無いのが良い所って言ってきたよ。『誰一人取りこぼさない』って言うのも、僕の友人リスト・親しい人リストから大悪魔帝国様の人たちがほぼ全員こぼれ落ちたから、僕が孤立したのは僕のせいにしてたのが辻褄合わなくなって来たから、急に掲げ出したお題目で、それまで大日本帝国様&大悪魔帝国様は『自己責任』や『派遣村』等切捨てまくってたじゃない?って思うわけでして・・・。『(僕が)強くなるために揉まれないと・・・』とか言うけど、それでカウンター災害等で亡くなられた本人や家族の方々には何て言うの?って思うし・・・。

 

・独断専行

→ 元部署の上司の明彦さん、責任擦り付けてくるんだもん。入社当初、実験スケジュール組むと、『遅すぎる。マシンタイムは割り込め』って言って来るし、結果渡すと、『君のこの実験結果で会社は50万円を出すんだ』とか脅して来るし・・・。実験検討を進めていると、お客様の前で、『いつまで検討しとるねん』って2度怒鳴られるし・・・。増粘トラブルの時も、部長に飲み会で、『こいつです。こいつのせいです』とか言ってるし・・・。ターニングポイントではきちんと報告してたつもりだけど・・・。新部署の上司大野さんや渋田さんにはきちんと報連相してたよ。元部署の後輩の濱野くんも白の開発プロジェクトがポシャッタ責任を明彦さんに擦り付けられたとか言ってたし、派遣の奥下さんもこの部署の人たちは責任の擦り付けがうまいって言って辞めて行ったし・・・。先輩の大津さんも、スパイしないと情報が降りてこない部署って言ってたよ。部下の高田さんも上司の明彦さんに怒って電話出ないことあって僕が電話架けたり・・・。元部下の岩男さんとも揉めて上司明彦さんを変えて貰ったみたいだし・・・。部下の種本さんが毎日午前帰りで過労で倒れて入院した時も、『野菜食べないから』と野菜のせいで吹聴してたり、種本さんが異動直後も部署間越えて仕事強制したり・・・。ゴルゴさんも、明彦さんの電話の着信音はダースベーダーだったり・・・。酸化剤、実験室ボヤ騒ぎも隠蔽したみたいだし・・・。相談しようにも、だいたいキャバクラ通いで出社するの大抵午後からだったじゃん。僕が実験終わって居室に戻る頃には帰ってるし・・・。種本さんが午後から指示出されてもってボヤいてたよ。元部署、部署内結婚7、8組居るし、大津さんの話では飲み会の2次会がセクキャバだったり、僕の前でも同僚同士でキスゲーム始めて、明彦さんと引田さんとかがキスしてたり、僕の歓迎会の2次会も、明彦さんが派遣の裕子さんに『エッチさせて。(貧乳だし)どうせ砂漠にポツンと苺がある感じやろ』ってな感じで口説いてたり・・・。

 

*2chの『今頃気づいたか』スレタイに対して、思考注入で、『僕の怒りを静めるため、煽り文句で怒りを刺激しつつ、僕の怒りに反応して、騒音攻撃や地団駄攻撃、肉体攻撃してた説』をしつこく訴えて来てるんだけど、それだと、大悪魔帝国入社前の元彼女たちと別れさせられたり、母を精神病・脳腫瘍にしたり、内定者懇親会泥酔騒動とか合点が付かないんだけど・・・。その頃は大悪魔帝国様に怒りなんてなかったんだけど・・・。瞳ちゃん騒動中も、山家とか、『僕の隠し子騒動を喋れ』って叫びながら、パソコンのキーボードをバンバン叩いてたりしてたけど・・・。小林くんとかも僕が何かを喋りそうになると、大層に足を組んで見せて威圧して来たりして・・・。他にも余り正確に誰がやったまでは覚えてないけど、僕に隠し子騒動などの女性問題を喋らせるため、結構元部署の大勢の人がパソコンのキーボードをバンバン攻撃してたよー。近づくとエンターキ-を思いっきり叩いたりして・・・。僕の女性関係調べるためか(?)、工場実験中は、洋服袋に入れていた携帯電話盗まれましたし・・・。僕が慕ってた泉さんや柳原さん、(原さん)に喋りかけたりすると、鼻シクシク攻撃連発して僕が喋りかけれなくしたり・・・。僕が慕ってた澤江さん、堀さん、近藤さん、橋本さんとか僕から喋りかけても僕を無視してましたし・・・。井戸課長とか、僕が休職復帰のお礼に飲み会でビールを注ぎに行くと、怒りの表情で注がしてくれませんでしたよ。隠し子騒動で、元彼女寛子が妊娠してなかったとバレると、井戸課長始め、男性陣が『クソッ』を連呼したり・・・(内田さんには『疑って悪かった』って謝られたけど・・・)。新部署でも、上司の渋田さんに荷物届けると『絶対(社長)出来レース』って言って鼻フンフン攻撃しつこく繰り広げたり、藤代さんが喉を『ウッ』と鳴らす攻撃がしつこいから、ボールペンを机に刺すと『やりすぎちまったぜー』っておどけてたり・・・。副島さんとか、僕に対して『上に俺様たちの苦労を分からせねばならない』って言ってクリーンルームで手をバンバン叩きまくったり・・・。副島さん、飲み会の席で(オムライス居酒屋)上司の所長に向かっても、立って『俺様たちは残業しとるんじゃー』って怒鳴りまくって大喧嘩で、周りの他の客たち逃げ帰ったりしてましたけど・・・。元部署でも、新部署でも、僕の会議や打ち合わせ中は、至る所でドンドン騒音攻撃激しかったですよ。大悪魔帝国様退職後、ブログ書き出して以降も、日本人さんたちのために、『原発事故問題や福島食品』や『食の安全』や『ゲノム編集食品』、『日米FTA』、『広島・長崎原爆慰霊』、『日本の科学論文減少』、『小中学校の不登校児、過去最大』、『クレーマーのせいで除夜の鐘がなくなってる』、『amazonが日本で法人税払ってない』、『動物園の存在意義の記事を読む』、『自衛隊シナイ半島へ派遣』、『関空鉄道や箱根鉄道など早期災害回復見込みのニュースに喜ぶ』、『在日ベトナム人の犯罪多発』、『医薬品不足』なんかの話題に触れた時も、日本に害を為すって激しい騒音攻撃や肉体イジメ僕に繰り広げてたような。『ニュース見て僕も大日本帝国様&大悪魔帝国様と和解したいなぁ』って考えたりすると、5chに煽りのスレが乱立し、マンションの上の牧野美由紀は2時間以上引っ切り無しに騒音攻撃の嵐繰り広げたり、『安倍政権中国包囲網の終結の報道を見て、僕の憑依霊さんに、「もうそろそろ辞めといたら?」』と提案しても、マンションの上の牧野美由紀の地団駄騒音攻撃が激しくなり、髭剃りであごや指を切られたり・・・。元部署の山家や井戸課長、新部署の渋田さん、副島さん、藤代さんなんかの当時の反応思い出しても、元部署の三宅や大森の攻撃性を思い出しても、嫌がらせは、瞳ちゃん騒動中の僕の口撃への報復いじめから、いじめの後付大義名分探し・僕の問題点を探せ(僕の女性問題を喋らせよう)に変化し、そして見付けたいじめの大義名分『俺様たちの苦労を分からせねば』へと変遷して行ってて、『僕の怒りを静めるため嫌がらせしてた』ってのは、ちょっと無理があるような・・・。

 

 

・コミュ障 → 確かにプライベートのことは、聞かれないと、そんなに話さないけど、週1回の下請け企業との打ち合わせ会議を開き、依頼作業の動機、作業内容等の説明をきちんと行うくらいの最低限のコミュ力くらいはある(他の人は作業の動機も説明せず部下たちに作業を押し付けてたけど・・・。大津さんもスパイ活動しなきゃ情報得られない言ってたし)。コミュ力って雑談力?僕も、副島さんや岸田さんといっぱい喋ってたけど。山家の自己アピール無駄話力のこと?

→瞳ちゃん騒動の前まで、派遣の伊吹さんや泉さんや辻さんなどからは、部下の教育がうまいからか(?)、『塾長』とか、小寺さんや多田さん等のあぶれてる人材の使い方がうまいからか(?)、高田さんからは、『再生工場』って呼ばれてましたよ。多田さんには印刷機の資料あげたり。

→社内コミュニケーション雑誌のサラリーマン川柳にも応募し、入選したこともありますよ(ネットから盗作だったけど・・・)。モネの図録貰って。少し女性の間(重田さんや三井さん等)とか川辺さんとかでは、話題でしたよ。

→大悪魔帝国様時代、上司の明彦さん、大野さんを、社内の夏祭りに誘ったりしてましたよ。部下の北澤、小寺、多田、副島、西澤は、僕から飲みに誘ってましたし、瞳ちゃん騒動以降も、同僚のこだま、眞鍋、石谷さんは飲みに誘ってましたよ。新部署の人たちに糖分取りすぎって言われて、飲み物を低糖のレモンティーや缶コーヒーに変えたり。

→2chねらーが『大人になっても人間関係が築けない発達障害』って反論してるけど、仲良かった縁のある、ラーメン友の斎藤さんや野球友の吉山さん、同期の竹野くんや川崎くん、先輩の反保さん、部下の奥谷さん等、瞳ちゃん騒動前からも(?)幾人か会社辞めさせていってるじゃん(反保、奥谷、川崎郁斗?(同期;気づいたら辞めてた。いつ辞めたか分からん)、竹野文人?(同期;瞳ちゃん騒動初めくらい?)とか・・・)。瞳ちゃん騒動前の僕が縁を作ろうとした鎌田さんや多田さんとの個人的飲み会も潰してたじゃん。瞳ちゃん騒動前でも僕に喋りかけてくれたりゲーム貸してくれたりする多田さんや僕に喋りかけてくれたり漫画貸してくれたりする坂井さんを交通事故の刑に処したり・・・。瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだけど・・・。明彦さん、大野さん、前田さん、内藤さん、『(僕が)態度が生意気だ』とか・・・。大悪魔帝国様入社の際も人事が『重要な商談まとめた子が帰り階段から落ちて重症負ったりするから保険は入りよ』とか言ってたし、元部署の仕事の出来る派遣の裕子さん、人体肉体思考操作で頭おかしくされたストーカー2人に付回されたらしいし、セクハラ被害者なのに誹謗中傷やUFOテクノロジーいじめに遭った大津地裁大悪魔帝国様セクハラ事件とか、そういう会社なんでしょ?

→新部署でも、、、

日本海へ密漁ツアーに付き合ったり、猟鴨鍋ツアーに付き合ったりしていましたけど・・・。清水さんの奥さんのアタック25出演の時は、テレビ見て話しかけたり・・・。奥さん、テレビでハートマーク作って自己紹介してた。

→僕のパーティー系参加

《大悪魔帝国入社前》

友人わー君のライブ

大学院の吉田さんの演奏会 神戸へ、グッチと

《大悪魔帝国入社後》

大悪魔帝国様のマイホーム鍋、草野(死)

大悪魔帝国様の密漁ツアー、徳永(退職)、片山(退職)

大悪魔帝国様のバーベキュー(ボート大会)、2回、下請け企業の人たちと(裏切りと退職)

大学院の吉田さんの引越し、豚しゃぶ鍋

大学院の研究室の山登り会 何回も

尾関の会社の人の演奏会、3、4回、仕事の出来ない石田さんの?クリスマス演奏会とか

尾関の知り合いの錦市場の人のマイホーム天ぷら会、1回

尾関の先輩の結婚式の2次会、大阪のダーツバー

結婚式 大学院の友人原田さん、グッチ、中学時代の友人ガマ

・大学院の研究室の山登り会の後の飲み会

 

社内会報誌に応募して貰ったモネの図録

 

みんなに糖分取りすぎと言われて、少し低糖のレモンティに変えたり・・・。

 

※瞳ちゃん騒動直後、大悪魔帝国様で部長が作業着の下はT-shirtはだらしないと言ったらしく、襟付きを買って着てた。その後、街角嫌がらせが激化したり、憑依霊騒動などで買いに行く余裕が無くてT-shirtに戻ったけど・・・。

 

・愛社精神が無い

→ 大悪魔帝国様在籍中、愛社精神から、レーザー顕微鏡、パソコン自費(スカジカード1万くらいの買って)接続立ち上げ(window98用で型が古く、社内電子取引で売ってなかったので、ヨドバシのネット通販で。ソフトもフロッピーディスクで古い)。日曜日夜のTBSの大悪魔帝国様のテレビCM見てたり、大悪魔帝国様の清水さんの奥さんが、テレビ番組アタック25出演の時もテレビ見て話しかけたりした。

行きつけのフランス料理屋で、野村證券の平沼さんたちやANAの重役を前に、大悪魔帝国様自社の紹介してって言われた時も、英語のキャッチコピーと共に、きちんと紹介したりしましたよ。自社製品について語ったり・・・。

 

 

・大悪魔帝国様で尊敬している人

→ リサーチフェローの塚本さん。僕の大学時代の斎藤教授の知り合いで、斎藤研究室にスカウトに来てた。僕が就職以降も食堂で何度か一緒にお昼ご飯を食べた。塚本繊維の開発者で、ノーベル賞の白川博士とも共同研究で導電性ポリアセチレンの単結晶化に成功した。部長で余り出世はしなかったけど・・・。塚本さんの頼みで就職活動生の工場案内にも参加したことあるし、僕も塚本さんのグループの分光光度計を使わせて貰ってた(担当村瀬さん)。大悪魔帝国様の後輩の濱野くんにも、レミオロメンのライブの後の飲み屋でもそう話したよ。後は元部署の基礎を作った導電性銀の部長。辞めて韓国の大学教授になったらしいけど・・・。高田さんが言うには日本の特許収入ベスト100位にランクインしてたらしい。名前忘れた。後、辞めてSONYへ行った元部署の人。特許とか見ても磁場とか考えてて優秀そうだった。

 

・『絆』

→ 『絆』って、僕がピンチの時は、ほとんど助けてくれなかったじゃん。副島さんの『ピジョンくん』と土谷さんの『教授の家行ったことある?』と大津さんの『元部署暴露』と梅田さんが飲みに誘ってくれたぐらいじゃん(岸田さんの『3Pしたことある?(攻撃)』と)。それも社外にはデマの誤解を解く報告してなかったみたいだし・・・。不眠地獄や騒音地獄は一向に収まらなかったし・・・。都合のいい『絆』だこと。ムシが良すぎるんじゃない?

 

・疎外感

→ 僕が大悪魔帝国に不満なのは、瞳ちゃん騒動前に『頻繁に感じてた疎外感』かも・・・。大悪魔帝国様の飲み会の少なさ原因だったのかも・・・。達哉さんとケンカして以降、明彦G以外の飲み会はほぼ無かったし、職場の飲み会でも結構浮いてて余り喋りかけられず会話も盛り上がらず楽しくなかったし・・・。いつも疎外感を感じてた。野球サークルでも野球するだけで飲みに行って会話したのは1度きりで後、餃子の王将1回だけだし・・・。僕と非公式で飲みに行ったことある人ほぼ居ない。寮の食堂でも同期たちが合コンやサークルとかで盛り上がったりしてるけど、僕誘われてないし、疎外感感じてた。会話する機会がなさすぎる。瞳ちゃん騒動以降はどんなに良くしてくれてもイジメや嫌がらせや不眠地獄の方が気になって・・・。僕が仲良くしても達哉さんや今村さんみたいに滋賀県の人は結局すぐ裏切るし・・・。大学時代のバイト先や大学院の飲み会は疎外感感じなかったし面白かったよ。瞳ちゃん騒動前営業実習で元部署に来てた谷村くんの部署の送別会の時『みなさん、有り難うございます』を連呼してて気持ち悪かったけど、その時も明彦さん僕に『こいつも面白いんやけどなぁ』ってボヤいてたり、瞳ちゃん騒動中も、明彦Gの飲み会で『これが唯一の仲間だ』とか言ってたよ。2chねらーは『百姓は生かさず殺さず』とか『アメリカの雑誌タイムが「今年の人」にウクライナのゼレンスキー大統領が選ばれたことについて、支配者層に取ってゼレンスキーはポジティブイメージ側なんだろうな』って言ってたりするけど・・・。大悪魔帝国様も僕にポジティブイメージとネガティブイメージを配合してるんだろうけど、厳しすぎて配合比悪すぎない?日本人さんたちがどんなに後から僕をフォローしても僕をリンチして悪巧みしてたのは事実だし歴史修正は出来ないよ。日本人さんたちに信用はない。

 

・人に相談しない(瞳ちゃん騒動のこと・告白等)

→ 瞳ちゃん騒動中、寮の様子が怖くて、大悪魔帝国様の明彦、蘆田さん、北澤くんには告白したことを告げて、電話して相談したんだけど・・・。

それ以降も、大悪魔帝国様の智基には、mixiの日記読んでもらったりして相談して・・・。父にも瞳ちゃんに告白したこと相談したし、大学院の友人グッチや高校時代の友人でめちゃんにもメールで相談したよ。

仕事関係は、大悪魔帝国様でも、相談してましたけど・・・。僕が元部署で開発グループリーダーをしてた時も、測定・検査グループリーダーの大津さん説得して巻き込んで、瞳ちゃんとか堂ノ尾さんに開発品の下調べ・測定・検査して貰ったり・・・。草野さん(死)、秀行さん、小林くん、片山くん(退職、他部署)に分散剤貰ったり、荒木くん(他部署)に開始剤貰ったり・・・。こだまくんから、業績関係等の内部情報やお客様情報を貰ったりしてましたし、濱野くんから、化学情報を貰ったり・・・。論文(社内発表評価論文)も三井さん奥さんや濱野くんに事前に添削して貰ったり・・・。斉藤さん(退職)には、元彼女の浅田から電話有ったこと話したりもしたけど・・・。瞳ちゃんに告白して大悪魔帝国様でいじめられていることは、父や弟、叔母に相談したし、休職したことなども、高校時代の友人久保くんやわーくん、大学院の友人平松さんに相談したよー。裕子さんに告白した時も、大悪魔帝国様の達哉さんに事前に告白の了承を得て、相談したよー。振られたけど・・・。

 

・池上彰「国民が怒らなかったからこういうやり方が続いてきた」

→ 瞳ちゃん騒動前にも大悪魔帝国様の山家の仕事(作業)しなさは僕は上司の秀行さんに何度か注意したよ。感じの悪い横山さんがホワイトボードのマシンタイム守らなくて僕の部下(多田さん?)が困ってたら横山さんに注意したり・・・。瞳ちゃん騒動以降も山家の嫌がらせも本人に1度止めてと伝えたし・・・。寮いじめの柴田誠にも1度文句言いに行ったし・・・。新部署でも作業頼んでた坂本さん(指ちぎれる)がクリールームで汗まみれの手で装置触ってたら、『手袋二重』って伝えたよ。副島さんが調子乗ってるから『下請け企業が本体(本社)無しでやっていけるんか?』って諭したり・・・。

 

・どうして質問しないんだ?

→ 元部署(内臓破裂労災)の上司の明彦さん(小火消火器騒動)は、所属早々『君の実験結果に会社は50万円も出すんだ』と脅して来たり、喋ると僕が不必要と思う仕事が山のように増えるから心のシャッター降り気味で避け気味だったけど(必要な報連相はしてた。岩男さんも上司の明彦さん無視して草野さん(死去)と喋ってた)、聞きやすい草野さん(死去)や明彦さんの前任者の他部署の真多さんにはよく質問してたよ。上司の明彦さんはキャバクラ通いで朝礼グループミーティング結構居なかったし・・・(種本(過労入院))。元部署は、初めての装置印刷機の使い方を裕子さんに聞いた時も嫌な顔されたし、僕がEDXの結果をメールで関係者に送ると内田さん(同僚妻レイプ・上司労務課揉み消し)が『僕の実験結果って偉そう。部下は言われたことだけしてたらいいんだよ』みたいなこと騒いでて揉めたり(裕子さん)、大津さんも『スパイしなきゃ情報が降りてこない部署』って言ってたし、質問しにくい雰囲気だったのよ。元部署の生産課も工場内でエッチしてた(山内)とか不倫で奥さん労務課殴り込み(明石)とか噂流れてるし・・・。井戸課長は派遣の裕子さん(社内ストーカー2人に追いかけられ回る・大悪魔帝国様セクハラ大津裁判)に愛人にならないかって口説いてたり・・・。上司の明彦さん、種本さん異動後も種本さんに作業指示だしてたり、接待利権狙いで忙しいのに営業のメーカーVA(value analysis)の業務外の仕事したり、瞳ちゃんも内田さんとか作業指示出して来る上司が2人も居るとか言ってたり・・・。誰だか知らないけど、鍵付き更衣室の岩田さんの私服をドブに捨てたり、グループリーダーの堀さんを1派遣に降格させたり・・・。

 

・大悪魔帝国様の前科

→ 裕子さん(可愛い)との誕生日会は2人で行くはずだったのに突然裕子さんが『みんなで行こう』と言い出したり、瞳ちゃん(可愛い)を飲みに誘うと、『おごってくれる?』と初めは喜んだのに、急に『考えときます』に急変したりと大悪魔帝国様は恋路を邪魔するのに、大場さん(可愛くない)と2人で飲みに行くの(スペイン料理屋)や大場さんから飲みのお誘いとかは全く邪魔されない。

 

・1回イメージが固まるとそのまま

→ 1度試してみて良くないかもって思った人や物でも、もう1回試してみて、良いかもに変わることもよくあります。イルギオットーネとか、ユニクロのパンツとか、野呂さんとか、重田さん(男)とか、高木さんとか、堂ノ尾さんとか・・・。瞳ちゃん騒動前でも、初対面でイメージ悪かった重田さん(男)に頼まれて、SEM-EDX教えてあげたりしたこともあったよ。

 

・隠し子騒動

→ 僕が大学時代3万円で援助交際した井上真由さん(?)が、妊娠3ヶ月だったみたいだけど、彼氏も居たし誰の子だったかは結局分からないよ(僕は、井上さんが妊娠した(?)、彼氏が産んでもいいと言ったところまでは知ってる。その後着信拒否した。本名も知らなかった)。2chによると、その後高層マンションに住んでいたため流産したらしい。タロット占いで、1度水子の相が出たことあるけど、結果は僕の子ではないだったし・・・。

 

・レイプしたことある?

→ 有りません。元彼女尾関が、初めて、僕の部屋に遊びに来た時、場の雰囲気で、ちょっと押さえ気味だったけど、同意無くエッチしたことはありますが・・・。薬やお酒使ったり、暴力振るったわけでもないですし・・・。その後付き合ったよ。

 

 

 

・大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?

僕の家族・親族について

僕; 腸閉塞3回(1度は、イレウス管注入)

背中の筋肉断裂

精神薬による男性機能障害

睡眠時間1時間以下で10間以上生活とか、睡眠時間3時間以下で1ヶ月以上生活とかの日々が、3年以上

精子が出ない 2日に1回

尿が出ない 30回以上

太らせる

騒音地獄

 

思いっきり噛まされた。舌の皮、破れてる。

 

不眠地獄の様子

 

僕の母; 脳腫瘍で、5年以上寝たきり生活

ひじの骨骨折で、2度手術。ワイヤーを入れる。利き腕の右手でご飯が食べられない。今も利き手小指麻痺。

変形膝関節症で膝に水が溜まって2ヶ月歩行困難の刑(今も正座出来ない)

帯状疱疹の後遺症で顔面神経痛が治らない

コロナワクチンで帯状疱疹

僕の父; 足の甲の骨折、狭心症、大腸ポリープ

僕の弟; いじめられて会社を辞める

弟の嫁; 帝王切開

弟の子供; 足の骨の形の異常

僕の祖母; 指、背骨、胸骨の骨折、

僕の叔父; いじめられて会社を辞める

 

母、ひじ骨折、ワイヤー挿入、聞き手小指麻痺

 

僕の友人たちについて

椎木さん; 鬱

辻川くん; 鬱

平松さん; 鬱で数年間寝たきり

ハル; 狭心症

元彼女 悠; 鬱、騒音地獄

元彼女 尾関; 騒音地獄、何度もウイルス性腸炎で倒れ、腹水も溜まって何週間も入院することも、胃潰瘍

行き付けのお店 出井さん; 骨の病気、胃潰瘍、店を潰される

 

僕や母の主治医について

佐野先生; 患者の胃を胃カメラで破る

中前先生; 旦那さんの転勤で、海外に

 

僕の同僚たちについて

僕の部下奥谷さん; 鬱、不眠

僕の飲み友達石谷さん; 自己免疫性膵炎、お酒飲めなくなる

僕の飲み友達梅田さん; 膵炎、お酒飲めなくなる

大塚さん; 盲腸手術

松元さん; 左手骨折

山本さん; 原付バイクが盗まれる

田中君; 尿路結石、FXで100万円以上損させられる

中村さん; 精神病で数ヶ月寝たきり。休職。(サインバルタン服用。病院の人も目を合わせてくれない)。

岸田さん; 胃潰瘍。

今村さん; 奥さんが子宮癌。

内藤さん; 眼底出血(僕と飲みに行った次の日から)。

堀内さん(女); 休職:新部署でパートのおばちゃんたちと検査してた。神様光臨前に僕になんか訴えかけて来たことあり。少し可愛い。今村さんの話では給料高いそうな。

甲斐さん; 肺がん、死(何度も僕におごってくれた)。

草野さん; 心筋梗塞、死(僕を自宅にご飯を招待してくれた唯一の人)

泉さん; 癌、死(いつも優しい泉さん。通称どら美ちゃん)

鳥脇さんのお友達; 骨の癌、死(僕が飲み会でご馳走した。周りの反応が大きかった)。

澤村さん; 胆嚢の病気で手術。数ヶ月間、流動食。

中州さん; 心臓の病気で手術。ICU。

堀内さん; あごの骨、骨折(部長就任と同時に)。

堀さん; グループリーダーから1派遣に降格。

内田さん; 仲間内の借金問題を暴露され、信用がた落ち。賃貸部屋を解約させられる。

三井さん; 山家たちにいじめられて異動(明彦談)

橘さん; 鬱で(清水談)休職:元部署の先輩。異業種交流会など誘ってくれていた。女好き。異部門に異動して休職して元部門に出戻り。

福島くん; 山家たちにいじめられて解雇

堀さん、澤江さん、橋本さん、近藤さん; 僕を無視

元部署で、自殺者1名(横山さん)。

新部署関連で、3年間くらいで、休職者6名、退職者7名以上。

斉藤さん:退職:高卒で、野球誘ってくれたり、仕事の後、ラーメン誘ってくれたりした。野球仲間。

吉山さん:退職:高卒で、僕のことを認めてくれてた人。野球仲間。

片山くん:退職:同期でお風呂場で色々話したり、部署異動した時も、歓迎会開いてくれたり。実験材料分けてくれたりもした。

川崎くん:退職:同期で、分析課でDSC担当で学生時代中性子散乱してて、物理に詳しい子。

竹野くん:退職:同期で、分析課で、TOF-SIMSについて色々教えてくれた子。

井須くん:鬱で(大野談)退職:同期で新部署の品質保証課。ボート大会や新部署で結構喋りかけたりしてくれてた。ボートの日本王者。休職もしたんじゃなかったっけ?

反保さん:退職:京都大学の先輩。工場見学の時、色々案内してくれたがいじめられて退社(種本談)。

木村さん:退職:先輩。工場実習の時、休日、皆を遊びに連れて行ってくれた人。

黒本くん; 退職:後輩。Perfume好きで新部署で納会の時、車とか出してくれてて、いい子だなって思った。入社2年目で退職。車買ったのに・・・。

 

株のブログ先生

みんな同じ時期の、アベノミクス初めくらいに、大病して倒れる。

マイホームさん; 数週間入院とか、癌とか。

キラキラさん; 大病して、田舎で静養中。

ハイリスクさん; 手術とか。

 

僕の応援している芸能人たち

真奈; 胃腸炎、騒音地獄、不眠

ぺろりん; 不眠症

きゃりーぱみゅぱみゅ; 顔の鼻の下を縫う怪我。百日咳。

ぱんちゃん璃奈; 前十字靭帯断裂で手術

本田翼; 急性虫垂炎

ジャイアンツ元木; 虫垂炎

小泉進次郎; 虫垂炎

(ポルノグラフィティ岡野; 急性虫垂炎)

ケンドーコバヤシ; 腹膜炎手術

いであやか; 網膜はく離手術(月毎カレンダー配布いいねと思ったら)

つんく; 喉頭癌、声帯摘出

日本エレキテル連合中野聡子; 子宮頸がん

サンドウィッチマン伊達みきお; 膀胱がん

お笑い関根勤; 心臓疾患

ハンマー投げ室伏広治; 悪性脳リンパ腫

タレントさとう珠緒; 脳梗塞

女優天海祐希; 心筋梗塞

ダルビッシュ有の弟・賢太; 精巣がん

ユースケサンタマリア; 鬱

デレマス夢見りあむ声優星希成奏; 急性リンパ性白血病

桐生祥秀; 潰瘍性大腸炎

アントニオ猪木; 全身性アミロイドーシス

バレー栗原恵; 脳静脈洞血栓症

レスリング伊調馨; 子宮筋腫

松浦亜弥; 子宮内膜症

今井絵理子議員; 不倫、骨盤骨折

谷亮子議員; 不倫

原口一博議員; 難病

山田まりあ; クローン病、盲腸

上原多香子; 不倫

ベッキー; 不倫

安田美沙子; 不倫

鈴木杏樹; 不倫

競泳瀬戸大也; 不倫 

ダウンタウン浜田; 不倫(僕と岸田さんが、ヤンキーは一途やねんって話したすぐ直後)。

東出昌大; 不倫で離婚(ドラマ『コンフィデンスマンJP』のボクちゃん、面白かった)

小倉優子; 旦那さんの不倫で離婚(彼女が一生懸命料理を旦那さんに作っているのを応援していた)。

スザンヌ; 旦那さんの不倫で離婚(旦那さんのスザンヌへの誕生日プレゼントとかいいなぁって思ってた)。

ココリコの田中; 離婚(いい夫婦だと思っていた)。

矢田亜希子; 離婚

篠原涼子; 離婚

飯島直子; 離婚

鈴木保奈美; 離婚

大塚愛; 離婚

小林麻耶; 離婚

AKB前田敦子; 離婚

小川彩佳アナ; 離婚

福原愛; 離婚

りゅうちぇるとぺこ; 離婚

貴乃花親方; 離婚

及川光博&壇れい; 離婚

鈴木保奈美(石橋貴明と); 離婚

ユースケサンタマリア; 離婚

大黒摩季; 離婚(CD借りていい曲って思ってたら)

(矢口真里; スキャンダル(不倫で離婚))

前田敦子; スキャンダル(お尻丸出し)

(指原莉乃; スキャンダル(ファンと性交))

平野綾; スキャンダル(ベッドシーン)

(新田恵海; スキャンダル(AV出演)(ラブライブ主題歌好き))

内田真礼; スキャンダル(枕営業写真流出)

池田エライザ; スキャンダル(性行為動画流出?)(名前覚えたら)

スマップの草薙くん; スキャンダル(裸露出)

嵐の松潤; スキャンダル(飲尿プレイ)

ASKA; 薬物逮捕

酒井紀子; 薬物逮捕

(清原和博; 薬物逮捕)

歌手miwa; できちゃった婚

島田紳助; 引退

貴ノ花親方; 引退

TOKIO山口達也; 引退(TOKIOのCD買ったら)

TOKIO長瀬智也; ジャニーズ退社

嵐; 活動休止(CD買っていい曲と思ってたら)

滝沢秀明副社長; ジャニーズ退社

King&Prince平野紫耀(25歳); ジャニーズ退社

欅坂46長浜ねる(21歳); 卒業

欅坂46平手友梨奈(18歳); 脱退

乃木坂46齋藤飛鳥(24歳); 卒業

アナウンサー逸見政孝; 48歳、胃癌(1993年)

漫画家多田かおる; 38歳、脳内出血(1999年)【イタズラなKiss】

格闘家アンディ・フグ; 35歳、白血病(2000年)

アイドル菊池桃子; 子供が脳梗塞、左手足麻痺、死産(2001年)

俳優古尾谷雅人; 45歳、自殺、死(2003年)【金田一少年の事件簿】

キング窪塚洋介; 25歳時、9階から飛び降り、頭蓋骨骨折(2004年)【池袋ウエストゲートパーク】

プロレス橋本真也; 40歳、脳幹出血、死(2005年)

指ぱっちんポール牧; 63歳、飛び降り、死(2005年)

漫画家犬山りん; 48歳、自殺、死(2006年)【おじゃる丸】

クイズ紳助くん泣き虫竹内ゆうじ; 36歳、癌、死(2007年)

歌手ZARD坂井泉水; 40歳、転落死、癌、死(2007年)

歌手ドリカム吉田美和の旦那が死、33歳、癌(2007年)

AV女優・タレント飯島愛; 36歳、怪死(盗聴)(2008年)

クイズ紳助くん土建屋よしゆき; 52歳、抗リン脂質抗体症候群で生死を彷徨う(2008年)

女優吉高由里子 ; 18歳時、交通事故でICU送り(2008年)

クレヨンしんちゃん作者臼井儀人; 51歳、滑落死(2009年)

俳優押尾学; 薬物、相手の女性の死、30歳(2009年)

モー娘後藤真希の母; 55歳、転落死(2010年)

タレント上原美優; 24歳、ドアノブで首吊り自殺、死(2011年)

プロ野球伊良部秀輝; 42歳、首吊り自殺(2011年)

女優奥山佳恵; 子供が心室中隔欠損症かつダウン症(2011年)

宇多田ヒカルの母、藤圭子; 62歳、飛び降り自殺(2013年)

王将社長; 銃殺(2013年)【僕が毎週王将へ食べに行ってたら・・・】

上原多香子の夫、ET-KINGのTENN; 35歳、首吊り自殺(2014年)

女優川島なお美; 54歳、胆管がん(2015年)

声優松来未祐; 38歳悪性リンパ腫(2015年)【這いよれニャル子】

プロ野球ラミレス監督; 子供がダウン症(2015年)

アナウンサー小林麻央; 34歳、乳がん(2017年)

性の喜びおじさん; 55歳、圧迫死(2017年)

北島三郎の次男; 51歳、心不全(2018年)【キタサンブラック】

イラストレーター藤田香; 47歳、膵臓癌(2018年)【悪魔のミカタ】

女優市原悦子; 82歳、盲腸によるうっ血性心不全(2019年)

漫画家森永あい;XX歳、(2019年)【山田太郎ものがたり】

アニメ製作会社京アニ; 放火、35人死亡(2019年)

俳優三浦春馬; 30歳、クローゼットで首吊り自殺(2020年)

(女優芦名星; 36歳、クローゼットで首吊り自殺(2020年))

女優竹内結子; 40歳、クローゼットで首吊り自殺(2020年)

俳優窪寺昭; 43歳、自殺(2020年)【おそ松くん・イヤミ】

漫画家三浦建太郎; 54歳、急性大動脈解離(2021年) 【ベルセルク】

漫画家高橋和希; 60歳、海難事故(溺死、サメ)(2022年) 【遊戯王】

イラストレーター草田草太; 29歳、自殺(2022年)【艦これ】

アニソン歌手黒崎真音; 35歳、硬膜外血腫(2023年) 【Twitterフォロー】

sumika黒田隼之介; 34歳、急死(2023年) 【アニメ「君の膵臓を食べたい」】

幸福の科学大川隆法; 66歳、急死(2023年) 【2chでよく名前を見かける】

中国料理家陳建一; 67歳、間質性肺炎(2023年) 【友人ハルとガマがお店行った】

スティーブ・ジョブス; 56歳、癌、死(2011年)

F1 M. シューマッハ; スキーで昏睡重体(2013年)

俳優ロビン・ウィリアムズ; 63歳、自殺(2014年)

SHINee・ジョンヒョン; 自殺(2017年)

元KARAク・ハラ; 自殺未遂後に自殺(2019年)

ゴルフ・タイガー・ウッズ; 複雑骨折(2021年)

サッカー・ソンフンミン; 顔面骨折、手術(2022年)

※2003年、大悪魔帝国様へ工場見学。

 

 

2011年東日本大震災被災者の方へ寄付

 

大悪魔帝国様と関わる前の大学時代の色紙

 

中学の卒業アルバム

(中学時代はレイプ魔と呼ばれていましたが、事実無根です。女の子たち孝橋さんとか真子さんとかもそう呼んでたよ。副島さんにもそう説明したはずだけど・・・)。

 

大学院研究室の色紙

 

弟から

 

 

《神の器計画》

悪徳キチガイ粘着ヤクザ国家大悪魔帝国様が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)

 

 

 

《自我を否定する日本人》

《日本人の理想の恋人》

・理想の彼女像

 

・理想の彼氏像

※日本人さんたちは、相手の自我を認めないスタイル。

 

※日本人さんたちのアイドル好きとか・・・。

 

 

《神の器計画の背景》

・1976年 田中角栄 日中国交回復 ロッキード事件失脚

・1979年 アメリカ金融自由化

・1980年 ジョージア・ガイドストーン建立

・1980年 僕生まれる

・1985年 プラザ合意(中曽根内閣)

・1986年 日米半導体協定

・1989年11月 東西ドイツのベルリンの壁崩壊

・1990年01月 日経平均株価下落・バブル崩壊の始まり

・1993年 移民党下野 人工地震報道規制

・1995年01月 阪神淡路大震災(自社さ連立村山内閣)

・1995年03月 地下鉄サリン事件

・1996年 移民党政権担当復帰

・1999年 ノストラダムスの大予言 僕大学入学

・2000年 小渕恵三現職首相死去(茂木派)

・2000年 森善朗首相「神の国」発言 自民党親米派清和会掌握の始まり

・2003年 小泉純一郎首相 「自己責任」論 派遣法改正へ 新自由主義

 

*『「神の器計画の背景」としては、東西冷戦の終結と共に、西側勢力のショーケース的役割を担っていた日本が西側諸国に取って目障りとなってき、中曽根政権のプラザ合意や日米半導体協定、ベルリンの壁崩壊直後のバブル崩壊の日経平均株価暴落等頭を押さえつけられる。傀儡政権自民党を政権交代するも、阪神淡路人工地震(?)により転覆、自民政権は磐石となり、ハト派福祉的自民党経世会を逮捕、愛国し、タカ派格差是認親米派自民党清和会が権力を掌握し、日本は親米派・新自由主義・「自己責任」論へと傾倒していき、博愛・平和主義で自我を持つ神の子が目障りになってくる』。ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』へと続く。

 

 

※1993年、移民党下野。移民党下野から報道規制っ!?

 

※清和会=親米派。田中角栄のロッキード事件とか親米マスコミだいぶ報道過熱してたらしいし、昔からあるんだろうけど・・・。

 

 

アメリカ様

・バイデンジャンプ

上級国民に支持される民主党勝利。日本のNHKと上級タッグ。

 

 

ジョージア・ガイドストーン;1980年(僕の生まれ年)建立