頑張っているあなたに
安らぎの時間を…
癒しのレベルをアップする
プライベートサロン

Hair&head spa
MUTTI

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます。


今日は日曜日

我が家のリーマン男子の弁当作りも無く

美容師娘弁当もコンビニ

子犬店長の子守は主人担当!

竹内は気配を消して

(子犬店長に見つかると大変)

布団の中でブログを更新中です!!


こちらのInstagram美容師とは関係なく、

竹内や我が家の次女はなの日常、

美容師娘の弁当などをアップしています

下矢印



前回のブログの続きを公約通り

書いていきま〜すルンルン



前回は和室から洋間

Before

下矢印


after

下矢印



続きまして、半分諦めてほとんど

物置、ゴミ箱状態だった

和室の隣の子世帯リビングに

備え付けられていたミニキッチン



我が家の2階の壁は

設計士さんのこだわりで板張り

ここは気に入ってます。

なのに、取り付けてもらったミニキッチンは

「ここは事務所の給湯室か?」

という感じの味気ないものショボーン

この頃は大工仕事でミニキッチンを

作ってもらうなんていう

選択肢はありませんでした。


という事で新築当初から

気に入らなかったミニキッチン

20年を過ぎほとんど使われず、

ゴミ置き場状態でした笑い泣き

(ここ自己責任)

にも関わらず、コーディネーターの

シュガーライスデザインの純ちゃん

に送った写真が…



『オイオイ、何考えとんじゃぁワレー』

と純ちゃんの心の声が響いてきそうな

素敵なキッチン画像笑い泣き


色がね…


こんな素敵な色にしたいなって…


なるわけないわな…


『お金かけて、キッチン全て取り外して

大工に頼めよ‼️』


と竹内の心の声も聞こえてきます。


でもね…


コーディネーターさんって

すごいのよ…


ってか、

純ちゃんがすごいのよキラキラ


もうね

『純ちゃんサイコーーキラキラキラキラキラキラ


の一言に尽きます!!


では、

素晴らしき純ちゃんの

匠の技的お仕事ぶりを

ご覧ください照れ


いらないものを全て取っ払って



扉を持ち帰り、自宅でDIYで

新しい扉を制作!



この枠が後のオシャレ効果を発揮



ちなみに純ちゃんウッドアレルギーアセアセ

マスクにメガネ、完全防御でのお仕事

感謝しております。



色を塗って



竹内好みのdenim blueです


純ちゃんのInstagramから写真を拝借しました。


純ちゃんのお仕事は、

我が家のリフォームだけでは無いので

とっても忙しいはずなのに…えーん

わざわざ、ステンシルで

【Hanas Diner】

プレートも自宅で制作してくださいましたラブラブ



我が家で細かい調整中



カッティングシートを貼り



細かい木作業



最後にプレートを打ち付け



完成ですキラキラ


憧れのミニキッチンですルンルン
あのダサくて、雑多(ソコ自己責任)
で使われていなかったミニキッチンが
匠の技でこんなに
素敵なキッチンになりましたキラキラ

純ちゃんハート
ありがとうございました!!

和室から洋間に劇的リフォームした部屋は
はなと竹内の部屋。
ミニキッチンのある元リビングルームは
主人のパソコンが置いてあるので
主人の部屋。
となりましたウインク

主人に任せると、やたらカレンダーや
訳の分からない物を飾るので
主人の部屋と言えども
竹内主導のもと、
今後ミニキッチンに合うよう
カッチョよく
模様替えをしていきますニヤリ

カッチョよくなりましたら、
またご報告させていただきますっ!!