こんばんは

頑張っているあなたに
安らぎの時間を…
癒しのレベルをアップする
プライベートサロン

Hair&head spa
MUTTI
オーナースタイリストの竹内です。

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます。


10日20日30日と1ヶ月に3回なら
ブログを更新できるのでは⁉️
と思いつき10月10日から
心機一転ブログを書き始めた竹内ですニヤリ

10月の始めにやらかした
ぎっくり腰もどきのせいで
トイレ掃除が怖くなり
(トイレ掃除最中にギクっと…)
家の掃除が片付け、庭の手入れが
一向に進みませんえーん
お店の方は
サポートしてくださる方々のおかげで
綺麗になっていておりますキラキラ

ほんと、ありがたやぁ〜
でございます照れ

さて、前回のブログに書いた3世代女子で
出掛けたランチナイフとフォーク
以前お客様に
『車椅子で入れるトイレのあるお店』
と紹介していただいていた
車椅子ユーザーに優しい中華料理店に
行ってきました。

半田市土井山町にある
『浜木綿』さん
スタッフさんも皆さん感じが良く
タヅ子さんが食事が取りやすいように
テーブルを素早く
移動してくださいました。

食事はもちろん美味しくて
娘のお気に入りは海老団子でした。

写真がなくて残念ですショボーン

車椅子ユーザーに1番重要なお手洗いは
普通のお手洗いとは別に
多目的トイレがありました‼️
商業施設の中ではなく
こういった独立した店舗さんに
多目的トイレがあるというのは
まだこの辺りでは珍しく
とってもありがたい事です。

次回は家族全員で
円卓をグルグル回して
美味しい物をたらふく食べに
行こうと思っています。

そして別の日ですが
娘と娘の後輩と一緒に
焼き肉を食べに行きました‼️
下矢印
こちらは店内の段差にはスロープがあり
多目的トイレも通常のトイレとは別に
ありました!!

食べ放題のお店です。
小学生ほどの食事の量のタヅ子さんには
ちょいと無理があります。
子供料金には、ならないしね笑い泣き

こちらのお店もガンガン食べられる方なら
おススメですよ!!

スペースの関係上難しいとは思いますが
誰にとっても優しいお店が
これからも増えてくれることを
願ってます。


 
お客様のスタイルは
下矢印
こちらをタップ