こんにちは

頑張っているあなたに
安らぎの時間を…
癒しのレベルをアップする
プライベートサロン

Hair&head spa
MUTTI

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます。

 
最近、頭が重だるい…
花粉が飛び始めている様子
人前で咳や鼻をすするのも気がひける
『花粉症です』
のバッチが欲しい竹内です笑い泣き


花粉症仲間のMUTTIスタッフ
じゅんちゃん
下矢印

今日のゲストは
WEB広報部長のじゅんちゃんです。

じゅんちゃんは竹内が知っている限り
ずっとロングヘアでした。

さかのぼる事3年とちょっと前


今をときめく、話題のあの子
『禰󠄀豆子やぁーい‼️』
の髪型が流行る前から
流行りを先取りのじゅんちゃん爆笑

そのロングヘアをバッサリ切ったのは
2年前の夏ですハサミ


あれから月日は流れ
じゅんちゃんの髪も長くなり
いつものように
カラーと前髪カットだけかなぁ
と思っていたら…

『髪の毛切っちゃおーかなぁ〜』
となり…

チョキチョキ〜ハサミ
とカットして

ペタペタ〜
とカラーを塗って放置タイム

じゅんちゃん、自分の髪の毛で
何やらゴソゴソ



ムッティちゃん制作中


出来上がり〜‼️
(めっちゃ 上手やぁ〜笑い泣き


そして
撮影完了〜‼️


中学生時代以来というほど
短くなりましたハサミ

正面のじゅんちゃんは
下矢印
でご確認くださいウインク

そうそう、じゅんちゃん
ルナちゃんのヘアドネーションの時も


作ってた!!爆笑

髪の毛アーティストだ!!

じゅんちゃんの髪の毛アート
ムッティちゃんを
なくしてしまうのは忍びなかったのですが
翌日、カットに来てくれた
ちびっ子MUTTI画伯の姉妹

(2017年夏 撮影)

きゆちゃん、さきちゃんにお願いして
キレイにしてもらいました。


めっちゃ可愛いんだけど、
ちょっくら邪魔だったからね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたも髪の毛アートいかがですか⁉️
結構、楽しめますよ音符