平和だった春休みが終わってしまう。



3月まで過ごしていた学習支援センターはもう居られなくなり、復学することになる次男。



だけど、自分から復学すると言ったわけではなく、支援センターに期限があったので居られなくなり復学する。



4月からの復学が次男にとって背中を押すようなタイミングだと良いのだけれど。



始業式はもう来週。

 


でも次男は昨日も朝までゲーム。



そして夕方起きてカップラーメンを食べる。



生活リズムを直す気なし?



来週は朝から毎日学校?



ハードル高いなぁ。



あの朝の戦い(?)が始まるんだろうか。



起きる、起きない、行く、行かない、のやり取り・・・



いや、同じ事は繰り返したくない。



私が頑張って変えられるものではないけれど。



去年は入学式前で桜がとてもきれいに見えたけど、今年はふーんって感じ。



去年の私のように、誰かがいつもより桜がきれいに見えているんだろうと思うといい気がしない。



早く散ってしまえばいいと思う。



捻くれている私。