次男は中学3年で不登校になったけど何とか受験をし高校生になった


入学式は寒空だったけど気持ちは快晴


新しい制服が似合っててカッコよかった


私の母には写真を送った



これからは気持ちを新たに毎日通ってくれると信じてた





不登校になった頃は


不安でどうしたら良いか分からず


たくさん涙を流し


夜中に目が覚めて眠れず


食事が喉を通らず


夫婦仲も険悪になり


世界が一変した




そんな事は忘れてた入学式



辛い時間は終わったんだと勘違いしてたバカな私



大変だったけど次男に寄り添って対応し乗り越えたと思いこんでた私




再び襲ってきた涙の生活は楽しいゴールデンウィークを過ごした後に始まった