33さい | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。

33歳になりました



自分で33歳をお祝いする気持ちは無くなっちゃったけど



大切なお客様、先輩、兄貴?仲間?、うーん

難しいけど、大好きな、尊敬する先輩が。


お祝いしてくださりました。



最高すぎるお寿司


最高すぎるケーキ



最高すぎるプレゼント






幸せすぎた












写真、すくなっっっ。。。



最高すぎました。



僕の人生を引っ張ってくれる先輩。


いや、

自分の人生は自分で引っ張るものだ、

引っ張るきっかけをくれる先輩。



この出会いが、幸せすぎだ

ありがとうございます。




たくさん大変な山、谷、あるけと、



楽しく、自分らしく、超えていきます。




誕生日は、お祝いされる日だけど、


自分がどれだけ恵まれているかを実感する日。


目標を新たにして、尻に火をつけて、ほっぺ叩いて頑張る、きっかけにする日。



頑張るぞ、楽しむぞ。



幸せすぎた、そんな誕生日でした。33歳。


散々ではなく、サンサン、晴れ晴れした一年に、なりそうです。します。