シーユージャガー | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。

今までたくさんの思い出を共にしてきた、ジャガーちゃん



その役目を終えて、さよならの時がきました。



2018年、

初ボーナスで、

いってこいで、

買いました。


初めての、高い買い物。


リンカーン弁護士にちなんで、

ジャガー弁護士とか言ってました。



5年も乗り続けると、

色々と、ボロが出てきたようです。


引退の時とのことになり、手放します。



寂しいですが、仕方ない。


泣きそうになりながら、お別れをしました。


最高の一台でした。

出会えて良かった。ありがとう。忘れない。


ありがとうジャガー。シーユージャガー。

またいつか、会いましょう。