疲れた⤵今日は休日。疲れた~(;´Д⊂)っても私より働いて疲れた人たくさん居るけどな( ・ε・)いい加減気を引き締めなきゃ。いや、してるけどさ。やる気出すのは仕事より先に体ケアが先だよな~周りにグチグチするの止めなきゃ。ストレス発散しないと~♪私が一番なんにも出来てないから。今日から4月だから心機一転。今日からダイエット頑張ろう。目標ってよりか、体力作りで。体力なくて本当に辛い。笑さて寝よう。.