もってぃのブログ -63ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


今日も疲れた。


料理もオーダーも私的にはGoodだと思う。


ただなんだろう。モヤモヤする。


私やっぱり考えすぎなのかな。
周りに求めすぎなのかな。


今までは自分のスキルを上げて
周りには追い付くのに必死で。


頑張ってるのに、必死でやると
「ここは学校じゃない」とか、
色んな嫌みを何故かいわれたけどさ。


嫌だから頑張るけど空回りしてさ。


今は周りが出来ないときに
出来るようになるために
フォローしてくれたりする。


凄く、いや…
一番やり易い場所。


でも私は下っぱで駆けずり回るのが
一番合ってるな~


誰かの目標になったり
目印になったり、意見したりするの
やっぱり合わないな。


私なりに励ましたりしたつもりが
なんか凹ました気がするし。


自分の気持ちを殺した人だから
人の気持ちがよくわからない。


最近私がやってることが
合ってるのかわからない。


むしろもしかしたら私の気持ちを
周りに押し付けてるだけなのかな。


あーだめだー。
よくわからない。


シフトできてたから
見てみたらラストがあるしさ。


すっかり忘れてたぜ。笑


まじか…大丈夫かな。
ま。なんとかなるか。


てか、私全てが中途半端だな。


どうにかしないといけないのに
時間が足らない。


あーもー。
本当に気持ちがぐちゃぐちゃ。


イライラするし、聞いてもらっても
全然すっきりしない。


顔に出しちゃダメなのに。


相談聞いたり、話聞いたりするけど
あんまり私は愚痴らないでおこう。


涙が出てくるから。


情緒不安定とかマジ笑えないから。


これからを一旦考えないと。


今のままじゃ何も
今までと変わらない。


むしろ前みたいになる。


変わらないと。


将来どうなりたいのか。
今、どんな気持ちなのか。


考えないと、変わらないと
あっとゆうまに一人になっちゃう。


家族から離れて生活することも
考えないと。


人のせいには絶対しちゃだめ。


自分の考え方がだめなのかな。


あーもー。
まじ私なんてわかって
もらわなくてもいいや。


店や気持ちを良くしようと思ってる。
みんなの苦手を考えてます。


レベルアップを目指してます。
新人きても大丈夫なように
個人個人を強くしていきたい。


でもそれは無謀なこと?
私のエゴ?ワガママ?


よくわからなくなってきたな。


意味わからない。


水曜日にまとめよう。


もうだめだ~


何とかしないと自分が潰れる。


ストレスで暴飲暴食して太ったしな…


だめだ~


.