2015年の目標。
2015年の目標を3つ決めてみた。
①車を綺麗にする。
②年内中に支払いを半分減らす。
③年内で-10キロ減量。
来年には高校卒業認定試験を受けるため
2015年は久しぶりの勉強をします!
なんとなく周りに言えなかったから
店長と香織ちゃんにだけ言ってみた。
日記に前にも書いたけど、
将来のために変わりたい。
んで、色んな刺激から考えて...
まず高校卒業認定試験だなと。
私が唯一誉められた料理も
ゆくゆくは資格取るために
勉強したいし。
まずは全力でやれることを
やってみようと思った結果。
高校卒業認定試験受かるといいな。
頑張ります(*´ω`*)g
.