やっちまった!やっばーい(・・;)寝ようと準備して少し携帯いじってたら、20日のお出かけ先とかルートが気になって…そのまま今の時間(・・;)。行き先とかルートとか、行き先で行きたい場所とか調べまくったから当日大丈夫かな?あー。目がしばしば漬けだ~外がチュンチュン言ってるし~⤵今日は支払いとか買い物行きたいな。今から朝ごはん食べようかな。うーん。徹夜か~夜寝ちゃうな(・・;)しゃあーない。眠気覚ましに踊りますか。笑.