今日は久々に火鍋食べてきた~♡
(日付変わったから昨日だけど)
火鍋が多くてお店はバタバタしてたな。
気持ち悪いくらい食べて食べ物見たくない。笑
皆さまお世話さまでしたm(__)m
帰りにNARUTOガチャやって全種類制覇。笑
8月の劇場版NARUTO絶対見なくてわ♡
昼間には両親と映画みてきたけど…
『イントゥザウッズ』2回目…(._.)
うん。1回でいいわ。
2回見るものじゃない(・・;)
眠かったぁあ( 。゚Д゚。)
暗殺教室と迷ったんだけど
やはり暗殺教室にするべきだったな⤵
映画終わったあとは美奈迎えに行って。
郵便局前でまさかの工藤さんと遭遇Σ(゚ω゚)
一瞬3秒くらい止まっちゃった。笑
雰囲気変わったからわからなかった!
外で名前呼ばれる事少ないから
かなりびっくり!
ゆゆ油断したぁ~笑
いや~更にイケメンさんになられて
男子の成長はほんとに早いわ~笑
4月もあと2週間。
あっとゆうまに春から
夏になるんだろうな。
来月で山中くんと共に1年だ!
まだまだ頑張りますぜー笑
