土浦イオン (母+妹)お久しぶりに土浦イオン~♪お昼に火鍋食べた!アニメイト行って歩き回って、the body shop行って物色して。Disney store行って…!美奈が18時なのに教えてくれず18時半に出勤させたらお店混んでる…((( ;゚Д゚)))寝不足なのに、ドタバタした一日だった~⤵