もってぃのブログ -53ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


なんだか私、だめだめだなー。


小さいことにキレるし
でも傷つけたくなくて言えないし
だからって一緒に居るのが
嫌な訳じゃないし…


団体行動が向かないのかな。


小さい頃からそうだったな。


考え方が違うってゆうか…
変わり者ってゆうか…


理解したらそこそこなのに
難しく考えてたら理解できなくて、
結局人の3倍努力しないと無理で。


努力しすぎて周りにも求めちゃって
努力が違いすぎてストレスが溜まる。


いつもどこへ行ってもそう。


逃げたくないからやるのに
小心者は結局内心逃げたい。


でも出来ないことが恥ずかしいから
言い訳をしてはぐらかして
なんとかしようとする。


疲れてもあてにされるのは嬉しい。
1人は好きだけど独りは嫌い。


私は、個人戦の方がいいのかな。


わかんないや。


とりあえずストレス食いを
なんとかせねば胃が…(._.)


.