なんだか私、だめだめだなー。
小さいことにキレるし
でも傷つけたくなくて言えないし
だからって一緒に居るのが
嫌な訳じゃないし…
団体行動が向かないのかな。
小さい頃からそうだったな。
考え方が違うってゆうか…
変わり者ってゆうか…
理解したらそこそこなのに
難しく考えてたら理解できなくて、
結局人の3倍努力しないと無理で。
努力しすぎて周りにも求めちゃって
努力が違いすぎてストレスが溜まる。
いつもどこへ行ってもそう。
逃げたくないからやるのに
小心者は結局内心逃げたい。
でも出来ないことが恥ずかしいから
言い訳をしてはぐらかして
なんとかしようとする。
疲れてもあてにされるのは嬉しい。
1人は好きだけど独りは嫌い。
私は、個人戦の方がいいのかな。
わかんないや。
とりあえずストレス食いを
なんとかせねば胃が…(._.)
.