痴漢にあうのは平和な証拠 | 見たな?とりあえずお気に入りにいれろよ、な?

見たな?とりあえずお気に入りにいれろよ、な?

森くんによる森くんの自己満日記

拉致の現場からわんばんこ(わんこそば食いたくなってきた)





森くんだよ 




ぼくは今
拉致られているよ(・ω・)



助手席に座らされているのだけれど
運転席にはキレ気味の金髪のお兄さんが
怖い顔で運転しているんだ。


なにがあったか話さなければいけないようだね。




実は昨日の夜、彼氏の実家にお泊まりにいくはずだったんだ。

とはいっても、軽いかんじで決めていたから
僕にとっては確定事項ではなかったんだな。


まぁそのままどっちつかずの状態でタコパーを終えて、
そのまま夜携帯をほったらかして寝てしまったんだ。


翌日(今朝)、寮に帰ってきました。

そこから決めていた大掃除をいきなりはじめて夕方におわったんですよ。

そして夜はTバックと別な映画をみながら中華のデリバリーをとろうとおもっていたんだ。

しかしそんな時電話がなっているのにきづいたんだ。

森くん「Hello?」

♂「Why didn't you call me back?! You r ignoring me?! What the hell did I do?!(なんで電話返さねえんだよ?!無視してんの?おれなんかしたか?)」


びっくりした

ランドンだった(ノω・)

こんなどなられたの初めてだった。
どうやらランドン氏は何回もテキストして電話もくれたらしいのだが、僕はまったくきづかなかった。

とにもかくにも、なんとか弁解してわかってもらえました。

これからはちゃんと約束を決めようねって約束しました。


ランドン「じゃぁ今から迎えに行くから」

森くん「え、今?! もう遅いよ?」

ランドン「は、なにそれ?会いたくないの?おればっかり会いたいの?ヾ(▼ヘ▼;)」

とこれはヤバイなと思った俺は謝りまくって今ここにいます。


寮についた時、はじめてランドン氏が笑顔じゃない表情で出迎えてくれやがりました。


なんかイケメンってさ、怒ってる時の顔がほんと怖いんだ。びびった

でもワイルドで素敵w☆ なんてちょと思ってしまいました。



ランドン「乗れよヾ(▼ヘ▼;)」

森くん「・・・はい(小声)」

半ば無理やり助手席に乗らされ、ドアを強くしめられてびびりまくりました。

弱虫な森くんは半べそ状態でした。


これってあれかな?殺されて山に捨てられるかんじかな?




てゆうのも頭をよぎった ガチで。



いつものイチャイチャラブラブな空気とはまったく違った、ピリピリした空気。


おれが悪い・・・のだけれども なんかイライラしはじめる森くん。

沈黙がつづくなか、ランドン氏はシビレをきらしたのか、一言。


ランドン「wanna go to McDonald's?(マックいきたい?)」









なんというKY発言!
Σ(・ω・ノ)ノ!





このKY発言にちょぴっとイラッときたので

森くん「・・・no(いらない)」

と仏頂面で返す私に

ランドン「キャラメルフラッペ飲みたくないの?一緒に飲もうよ、ね?」


というまさかのデレ!!そして俺の好物でつってくるいやらしさ!




森くん「Sure I go!!  (行きますとも!)ヽ(・ω・)ノ」


簡単に大好物につられました。
しかもこのイケメン、おごってくれよった!


ランドン「イライラしちゃってごめん、昨日会えるものだとおもってたからさ、会いたいのに会えなかったからむしゃくしゃしちゃったんだ。君を不愉快にさせてごめんね」






お前天使か!w


許すとも(●´ω`●)




そっからは徐々にいつものイチャイチャゲイカップルに戻って行きました私たち。



晩御飯はシリアルをたべたのですが、彼のお家には映画を見ようとつくって用意してあった大量のポテチが!!

はい、いっぱいたべちゃった♪


太るなこれ・・・・


けどいいんだ、ランドン様とこれから夜の運動して消費すっからよ!(/ω\)☆



あぁーランドンいいにおいー 萌えw




P.S.今日ランドン様の上にのっかって映画みてたらいきなし

ランドン「森くん、Sukidayo?」 て日本語で言われたw

しあわせすぎる これは良い夢みれるわ





ばいばい (@ ̄д ̄@)ノ zzzz