【摂津市千里丘】Earthサロン | アロマでカラダとココロをととのえて やわらかな笑顔と心地よい暮らしを《無料託児つき》アロマケアルームママノワ@大阪吹田(南千里)

アロマでカラダとココロをととのえて やわらかな笑顔と心地よい暮らしを《無料託児つき》アロマケアルームママノワ@大阪吹田(南千里)

大阪府吹田市の自宅で、アロマトリートメントの小さなサロンを始めました☆
日々の暮らしや、子育てについても綴ります。
心地よい丁寧なシンプルライフを目指しています(^^♪

 

ご覧いただきありがとうございますスキ
無料託児つき
大阪北摂・吹田(南千里)のおうちサロン
<女性専用>
アロマケアルームママノワ
~mamanowa~

メモ☆メニュー・料金

メモ☆予約可能日
メモ☆お子様連れのお客様へ

メモ☆サロンまでのアクセス

メモ☆セラピストのプロフィール

 

1/22 アロマクラフト教室(みつろうクリーム)@みのおママの学校
クリック詳しくはこちら
 
 
LINE@開設しました四つ葉のクローバー 
お得なクーポン配信中アップ

 ↓ ↓ ↓ (ID @wvv2997m)
 友だち追加
 
 
こんにちは(*^^*) mamanowaです。
 

先日、ハピツリメンバーのAkiさんがとってもステキなサロンに連れて行ってくれました~ラブラブ

 
摂津市千里丘にあるEarthサロンさんです四つ葉のクローバー

 
サロンの扉を開けると、そこには、
ほっこり温まる空間が広がっていました。
プラナロム社の精油が購入できますキラキラ
 
奥に布で包まれているのが「ハーバリックヒーリングテント」
よもぎ蒸しは下からの蒸気ですが、
こちらのテントは全身蒸されるので、
終わった後はものすごい汗をかけるのだとか。
チャクラと結びついたブレンドハーブが数種類あり、
その日の体調や気分で変えられるそうです。
ほぅ~興味津々うふふ・・・
 
サロンにお伺いした日は、
「第1回Earthの会」という、サロン解放DAYで、
お灸やアロママッサージ、タロットカードなどの体験コーナーがありました。
 
それぞれのコーナーで、自分のカラダとココロに向き合いながら
ほっこりお喋りし合う・・・
何ともほんわかした優しい空間でした。
サロンオーナーの奈緒子さんさんがこれまたステキな方でハート
Akiさんからうわさには聞いていたけど、
本当に可愛くて親しみやすくて、
それでいてちゃんとサロンオーナーとしての覚悟を持っていて、カッコカワイイキラキラ
そんな奈緒子さんのサロンにはいい「気」が流れているので、
自然とステキな人が集まる。
 
サロン滞在は1時間ほどでしたが、
本当に居心地が良かったです。
 
今回は、精油を購入しました合格
先日の記事でもおすすめしたユーカリラディアータです。
 
 
精油以外にも、こだわりの調味料などが販売されていましたよ~ウインク
 
次回は、是非ハーバリックテントに入って蒸されてみたいな照れラブラブ
 
 
Earthサロンさんについては
こちらをクリック
 
 

。・。・。・。・。・。・。・。・。

フォローしていただけたら嬉しいですいいね

【北摂】頑張る女性を応援する会~Happy Tree Club~FBページ

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

たま~にINSTAGRAMに写真を載せてますハート

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

mamanowaのことをご紹介いただいています☆

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます音譜

 

HAPPY SMILE  スマイルくん mamanowa

 

大阪北摂・吹田(南千里)のおうちサロン
Aroma body treatment & Facial massage
アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~