こんにちは👋😃

 

大分 涼しくなりましたね~

梅雨が明けた途端、猛暑になり 台風のフェーン現象で40℃超えした日もありました。

私自身、この夏を乗り越えられるか不安でした😵

 

8月 本当は毎年恒例『むつみの里納涼祭』があるのですが…

今年はいろいろな事情で 延期?になってます。

少し寂しい8月です💧

 

プランターの野菜達も収穫が終わりです。

毎年 トマト🍅だけはよく生ります。

中庭のきゅうりと朝顔が今一つで、朝顔はまだ花が咲いてません😓

 

あまりの暑さで 外出もほとんど出来なかった8月ですが、来月は

お出かけする予定です😄

 

 

季節の変わり目、体調崩しやすいです。

皆さん、笑顔で過ごせますように🙋

 

~H.T~