こんにちは🌼
毎日暑くて体調を崩しそうになりますが美味しいもの食べてこの夏を乗り切りたいですね~😖

むつみの7月の出来事といえば、7月の初めに御年101歳のお誕生日を迎えられた入居者様のお誕生日会をしました👏💕

大正昭和平成令和と4つの時代を生き抜いてきた力強さに日々私たちは頭が上がりません😂

今年は素敵なドレスでご登場!!✨
「素敵~!」の声に主役の入居者様も喜ばれてました😊




入居者様の101回目のお誕生日をお祝いできることが幸せです😆




他には、七夕の飾りをしたり、ふるさと村へ外出したりあっという間に7月も過ぎていきました( ^ω^ )💦

七夕の飾り素敵です~✨



むつみの織姫さまと彦星さまが可愛かったのでパシャリ📸💕







今年は天の川で会えましたかね😊✨

これから暑さも本番!
入居者様、職員共に体調崩さぬよう過ごしていきたいです💪

                                          七夕 A.T より 七夕