おやつの時間にラーメンラーメンレクラーメンが、ありました。

 

午前中から タマゴおでん真ん中  ほうれん草 と ネギの 下ごしらえ

 

ゆで卵のはずが、わろうとしてしまって……白身がガーン

 

麺がゆで上がり音譜

 

ネギ  タマゴ  ほうれん草  チャーシューがトッピングされルンルン

 

汁が入り むつみの里ラーメンさん◯ラーメン 完成。ウインク

 おいしそうキラキラ

 

 

みなさん 美味しく ほとんどの方が、全部食べられまして、大好評でした。爆笑

 

次回は どんなラーメンが、できるか楽しみです。ウインク

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

そして、今年 赤薔薇平成最後の花見ピンク薔薇に行って来ました。クローバー

 

晴れていた日は、外に出て、雨の日は、残念ながら車の中からの見物になりましたが、桜が目に入ると、わっ きれいと すごいと みなさん 感動されてました。

 

 

  びっくり本当に綺麗でしたクラッカー

 

 

 

また 来年も来たいと、言ってました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今年も 赤薔薇平成最後の綺麗で美しい桜ピンク薔薇が観れてよかったです。音譜

 

 

 

                          K.Kよりクローバー