秋の日に、色づいた街路樹が照り映えていますもみじ

10月に入居者の皆様と白根グレープガーデンへ行ってきました(^_^)v
ぶどうがたわわに実っていて、おいしくいただきましたラブラブ

$介護付有料老人ホームむつみの里(新潟市南区)

$介護付有料老人ホームむつみの里(新潟市南区)

また、やぎに人参、にわとりにぶどうの皮を食べさせましたぶどう
少し肌寒かったですが楽しい遠足でした星

中旬頃には、プランターに球根や苺の苗を植えました。

$介護付有料老人ホームむつみの里(新潟市南区)

春に実った苺やきれいな花が楽しみですキラキラ
今月はひまわりクラブ来訪、避難訓練と、行事がめじろおしでした。
寒くなるので風邪をひかないように気をつけて過ごしたいと思いますカゼ

J.F