随分とご無沙汰しております。

2年ぶりのブログの更新となります。

 

2023年6月24日の結婚式の思い出です。

 

 

結婚式への想いは人それぞれありますが、

新婦様の想いの一番は、お父様と一緒にバージンロードを歩くこと。

 

 

そして、新郎様の想いの一番は、新婦様の想いを叶えることでした。

 

 

結婚式ではご家族からバラの花が一本ずつ贈られ、

ラストは新郎様から新婦様にあらためてのプロポーズ✨

 

お二人に書いていただいたコンセプトシートには

ご家族への感謝と愛がいっぱい詰まっていました。

 

 

パーティーでは、幸せいっぱいのふたりの笑顔あり。

 

大笑いしたイタズラがあり。

 

嬉しさと感動の涙あり。

 

感謝がいっぱい。いっぱい。いっぱい。

 

スタッフの笑顔がいっぱい。いっぱい。いっぱい。

 

私たちが遊び楽しむ一日のスタートは、

新婦様の号令でみんなの心ひとつに円陣を組みました。

 

 

本当に素敵すぎる✨私たちの新郎新婦様♡

 

 

日が暮れていくあの優しい時間

 

 

芝生に寝転んでみんなで眺めた満点の星空

 

 

私たちを優しい愛で包んでくれて本当にありがとうございました。

 

 

素敵素敵な結婚式の舞台は、私たちの大好きな場所

宮古島の北部に佇む隠れ宿パイベースリゾート

 

 

 

 

私たちとまーるい輪となり結婚式を行ってくださったことに

心からの愛と感謝を送ります。

 

 

素敵な一枚を撮ってくれた弟さん、ありがとうございました!

 

 

新郎新婦様はじめご家族の皆様との出会いに感謝を込めて

 

 

宮古島の空の下より、お二人の永遠の幸せ願っています。

幸の鳥wedding