幸の鳥Wedding  ~宮古島リゾートウェディング~

 ~コウノトリ~
都会にないものが全てある島「宮古島」で幸せのお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
ひつじ雲がプカプカ浮かぶ12月の空
 
{C92BFBD5-4AB1-4B81-A7DD-3D1887AC01B0} 

素晴らしい夕日に包まれた2人だけの結婚式でした(*^_^*)
 
{DAB84B53-C199-45D4-B951-83DEA34D0BCE}

ふたりの思い出がいっぱい詰まった宮古島で
 
ふたりだけの結婚式を挙げたかった花嫁さま
 
{FDCAE8A8-A8AE-4B79-AFF1-BFBDBBDEA255}
 
わたしのブログを読んでくださって

” 幸の鳥さんで結婚式を挙げたいです! ”
 
そう言って お電話をくれた花嫁さまでした(*^_^*)
 
{F182FF7B-365E-46F8-ACD0-13CEEE7F0ED3}

でも、ちっとも ふたりだけじゃなかったですね!笑
 
{5DE5CB29-4EDF-4FD1-A6B3-ED87FCE73F33}

だって、私たちには大事な任務があったんですもの!笑
 
{ACF9C263-3D3C-44FC-877F-8CB9170C7BBB}
 
「彼女を感動させたい!」「彼女を喜ばせたい!」
 
その気持ち一心で新郎さまが企てた 10個のサプライズ!
 
{BCE58C20-27A3-408A-83FB-A4D4D78BA3CC}

彼女が「こんなのやりたい!」と、思うものには、
 
ひたすら無関心を装って、、
 
{6E2E3F8F-5336-468F-9B0D-E9DE3C21CDCF}

彼女が「可愛い!」と、目を輝かせるものには、
 
「可愛くない!」と憎まれ口を言ってみたり、、、
 
{B2D69613-2776-48AF-9416-71FB076AFB11}
 
こうのとりに語り継がれる想い出がいっぱい(笑)

それにしても、嘘が下手な新郎さまでした(*^_^*)
 
{8385FBBF-7CCE-4C5A-8AFF-940CC400745F}

1人より2人 ふたりで生きていく人生を選びました。
 
 
{8DFB0DA5-4101-4D71-A5E7-3C313B0D060E}
 
彼とだったら、幸せに向かって歩いていける。
 
そう確信したんですものね(*^_^*)
 
{35B1EFF3-64BD-4580-A1F0-40B435A35FA5}
 
あれから1年経ちましたが、幸せにお過ごしですか^^?
 
 
大変なこともあると思いますが、
 
一緒に生きていこうと決めた ふたりの人生です!
 
{3D16F2A0-9832-400F-AEC5-726C37AC724D}

これからも、相手の大切なものは大切に。
 
相手の大切なことは大切になさってくださいね。
 
 
この日 いただいた心の温もりは
 
今も、大切なわたしたちの宝物✨

また お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
 
{F27815D5-3DE7-457F-B8E3-254C9F0A63C7}
 
ずっとずっとお幸せに♡
 
2016.12.07

T&C

Happy Weddingラブラブ
Produced by 
幸の鳥wedding


image

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)