ご挨拶

今年も残すところ 今日一日となりました。

いろんな意味で大変な一年でしたが
いろんな意味で有意義な一年でした。

「密になりた〜い!」と
今年 何度 叫んだことでしょう(笑)
私は つくづく人が好きで
人の集まることが好きなんだな〜!と
今更ながら 自分を思い知りました。

チームについて思いを馳せると
ひとりひとりの仕事ぶりが
職人技のような手際で、気質もまるで職人!
年月と共に積み上げたチームワークは
一歩引いて見ていると みんな お見事!

チームを含め 出逢えた新郎新婦さまInstagramをご覧いただいたみなさま
ご縁をいただいた全ての方に
今年一年の心からの感謝を申し上げます。
たくさん ありがとうございました!

これまで 当たり前だと思っていたことは
けして 当たり前じゃなくて
それに気付けた時に 新たな境地に立って
新たなステージに向かっていくのかもしれません。

進化も大切ですが
変わらない想いがとても大切です。

幸の鳥は 会社というより
家族の集まる"おうち"のような所です!
明るく元気な笑顔で
みなさまをお迎えいたしますので
また是非遊びにいらしてください。

幸の鳥の翼を更に大きく広げ
巡る風に しなやかに身を任せ
全ての方の想いに優しく寄り添っていけること
心より願っております^^

では、良いお年をお迎えください。

わたしたちの生きるこの世界愛こそすべて
幸の鳥wedding 河野睦美









愛 し て ま す !