宮古島の皆様に贈るスペシャルプラン

 

🕊【期間限定】🕊

宴内人前式+披露宴100名プラン

(最大150名まで)

 


披露宴にご出席いただいた全ての方に、

結婚式も見守っていただける
自由スタイルの宴内人前式と披露宴のご案内です。

 

 

はじめに私事なのですが、

私は、宮古島に移住して今年で24年になります。

島の婚礼に携わるようになってからは20数年が経ちました。

 

私の知っている披露宴スタイルでは

"末席"と言われる新郎新婦から一番遠い所に

ご家族の席がありましたが、

沖縄では、新郎新婦の一番近い所に

ふたりの家族親族のお席がありました。

 

最初は、驚きを感じることも多くありましたが

私はこの沖縄の習わしが大好きです!

 

結婚式が大好きで宮古島が大好きな私の

"原点回帰"とも言える魂のこもった(笑)

ウェディングプランなので是非ご紹介をさせて下さい。

 

 

◆大切なおじいとおばあも

結婚式に呼んであげて下さい。

挙式会場と披露宴会場が同じなので、

移動の負担も少なく、安心です!

 

◆結婚式30分、披露宴2時間の時間構成です。

ご出席下さった全ての方に、

感謝の気持ちと結婚の誓いも宣言して下さい!

 

◆生演奏でしか生み出せない雰囲気の中、結婚式を行います。

シーンに合わせた柔軟な演奏、生の音の迫力と感動をお届けします!

 

◆ホテルウェディングでも装飾にこだわって下さい。

憧れの高砂や空間に、ワクワクと夢を膨らませて下さい!

 

 

“結婚式のプロフェッショナル集団” という密かな夢を抱き、

今も走り続けておりますが、少しずつ仲間が増え、

チームワークも育ち、やりたい事がいっぱいです!

 

これからも、幸の鳥の「得意なこと」

「大好きなこと」「できること」で

宮古島の方にも喜んでいただけるような

そんな結婚式を創っていけたらと思っています。

 

もしご興味をお持ちいただけたら

まずは、幸の鳥に遊びにいらして下さい^^

https://kounotori.wedding/shigira-seven-miles-resort/