次の楽しみ | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。

娘のTシャツを買いに行こうと思って、三越のGUユニクロに行った👕


そして、たまたまユニクロで買ってから知ったけど、洸平くんCM出てたのね📺





ちょっと運命感じたよ笑




ツアーお疲れ様でした🎙️


すぐ記事にもなってたけど、インスタやXからも

興奮と達成感が伝わってきた。


今年はフェスにも出るみたいだから、8月の石狩のRISING SUNにも来てくれないかな🏕️


もし、来てくれたら行きたい!!行ったことないけど、家から割と近そうなので。


次のツアーは、もっと近くで参戦したい!!1階一桁席くらいがいい。あわよくば、1〜2列目がいいな。ここに書いたら叶えられそうな気がするから。


あれから、またリモラブをイッキ見して胸キュンしたり、アイアムまきもとも借りて見た📺


ライブで踊るくらい美味しかったって言ってた、佐藤水産のマリネも食べてみようかな🥢


はぁー、またしても底なし沼にハマってしまった笑。でも楽しい爆笑札幌公演終わって寂しいけど、ラジオやドラマ、楽しみはあるから頑張ろ。


次も絶対ライブ行きたい!!