続・洸平沼 | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。




最近はこの動画を毎日のように観てる。

やっぱりFirst takeよりライブ映像の方が好き🎙️



札幌公演のチケット当選した!!

ついに来年の3月に会えるラブラブ



お金も払ったし、その日は娘を見てて欲しいと夫の許可ももらった。


「松下洸平って誰?」って言われたけど笑



今のドラマ「いちばんすきな花」のキャラクターは、なんかモヤモヤするぼけー共感できなくもないけど、キャラとしてなんかパッとしなくて。


でも、続きが気になるからとりあえず見る。


最近、たまたまBSよしもとで見た「Bの戦場」面白かった。


ラジオも始まってくれて嬉しい📻

雑誌の連載もチェックしてたけど、声を聞けた方が嬉しいな。


一年前に書いた事が叶って、過去の自分が背中を押してくれた。


楽しみすぎる音譜