有給消化 | sachiyoの日日是好日

sachiyoの日日是好日

タイトルは好きな言葉からつけました。

有給消化で今日もずっと家にいたので、見た作品を紹介します。


・やんごとなき一族

リアタイで見てた時1話で挫折したドラマ。でも、しばらくして「恋だろ」がバズってから、見たかった。たしかに挿入歌に使われてたから1話で流れなかったのね笑い泣き

土屋太鳳と松下洸平のキスシーンが意外と多くてキュン多め💕1話完結で、登場人物のキャラ濃くて見てて飽きないかな。リアリティなさすぎて、これは漫画原作と割り切って見るドラマ。ドラマを見たら、「恋だろ」の良さがより沁みる照れ

 

また洸平沼にハマりつつあるから、「合理的にありえない」も見ようかな。スカーレットいつか再放送してほしい。



・スキップとローファー

前から気になってたアニメ。ヒカキンの友達のマスオがyoutubeで勧めてて見たくなった。主人公っぽくない主人公がいい。地方出身のみつみが上京して、不器用ながら周りと打ち解けていくストーリー。嶋くんとの関係も、ありきたりの学園恋愛モノでなくていい。


まだまだ見たいドラマや映画があるからいい作品に出会えるといいな。