イベントの前日に何かヒントをもらうために、タロットを引きました。

 

 

前回までのお話

私はある団体に属していて、責任者という立場でイベントに向けて準備をしています。

はじめての企画だがタロットにヒントをもらいながら、なんとか進めてこれました。

そしていよいよ明日が本番なのです。

ちなみに講師と技術面でお手伝いしてくれる人とは当日にはじめて顔合わせをすることになります。

 

 

出たカードがこちら

下矢印

下矢印

下矢印

 

タロット フォーカード

 

左から

明日の様子 「カップのナイト」逆

講師の先生はどんな人?「ペンタクルのキング」逆

技術面でお手伝いしてくれるはどんな人? 「月」逆

明日に向けてのアドバイス 「ソードのクイーン」

 

なんだか人物カードが多いなぁ。

逆位置多いし、まぁええわ、爆  笑

 

 

明日の様子

感情のカップの人物カードだから明日は気持ちや感情がテーマになりそうだけど、

ひっくり返っているから多分わちゃわちゃした感じになるのかな?

そんなに構えなくて良さそうね。

 

講師の先生はどんな人?

固そうに見えて意外とお茶目な感じかも?

少なくともイメージとは違う感じかも。

イメージはまさに「ペンタクルのキング」

 

技術面でお手伝いしてくれるはどんな人?

アーティストさんでもあるのだけれど、

神秘的な月のカードがひっくり返っているし、人間くさい人なのかな?

 

明日に向けてのアドバイス

自信を持って落ち着いて、というところでしょうか?

 

 

ちなみにめっちゃ前向きにリーディングしていますルンルン

自信をつけるためだからいいんです、笑

 

 

タロットを持っている人は、ヒントをもらいたいときに気軽に使ってくださいね星

 

 

 

 

鉛筆関連記事も読んでね