イベントの数日前に引いていたタロットです。

神頼みとはちょっと違うけれど、ベストを尽くすためにタロットから何かヒントをもらいたいなと思って。

 

私はこのようなタロットの引き方をよくやります。

物事を様々な角度から見たり、自分では気づかない視点から答えをもらいたい!!

 

 

「今のままで行くと、イベントはどのような感じになるか?」

 

出たカードはこちら

下矢印

下矢印

下矢印

 

タロット スリーカード

 

左)「カップ4」

中央)「カップのエース」逆

右「カップのクイーン」逆

右二枚は当日に向けてのヒント

 

 

「カップ4」→4は安定を表す数字

感情が安定しているということで、そこまで悪くはないのかも。

でも面白みに欠けるというか、感情を揺さぶられるようなイベントとには今一歩という感じか?

 

タロットはどのように使おうと自由なので、安定しているのなら良いでしょう!

とするのもありなのだけれど、

私はもっと良いものにしたいと感じたので、ヒントとしてカードを二枚引きました。

二枚とも感情を表すカップがひっくり返って出ているね。

 

イベントに対する自分の感情をイマイチ出し切れていないといったところでしょうか?

もしくはもっともっと感情や気持ちを出していく余地があるのかも。

 

このカップがひっくり返っているカードを見て、

司会をするときの話し方を変えたり、

登壇してもらう講師などとやり取りをするときのメールの書き方を変えたり、、、

今からでもできそうな事がいっぱいありました。

当日初めてお会いするときに、どのような挨拶や話し方をするのかも重要そうデス。

 

 

私はいつもタロットをこのように使っています。

出たカードを見て一喜一憂するだけではなく、出たカートを見てどのうよに感じるか?

ということを大事にしています。

未来が当たるか当たらないかは余り重要視していません。

だって未来って神様にしか分からないじゃない?

タロットや占いのいう未来ってあくまでも可能性の一つだから。

でもそれで十分だと思っています。

 

 

もうここまで来たら覚悟を決めるしかありません。

できることは全てやって当日に挑もうと思いますウインク

まぁこの緊張感もある意味楽しいルンルン気づき

変態か、笑