ケルト十字はオールマイティーな展開法。

ほとんどの問題をケルト十字で見ることができる、と言ってもいいほど。

 

 

 

 

キラッキラのカードでしょ?キラキラ

書店でやっていたタロット展で購入したよラブ

 

紙質は至って普通、一般的なロスカラベオ社のカードの質ね。

 

 

 

星美しいカードなのだけど、光って上手く写真を撮れなかった・・・

写真を見たい方はこちからどうぞ、リンクを貼っておきます。

下矢印

 

【豪華な色彩と上品で美しい曲線】ゴールデン・アールヌーボー・タロット

 

 

 

例えば恋愛相談だと「彼とはどうなっていきますか?」と質問すればいいよ。

彼とはどうなっていくかを見つつ、その中で詳しく知りたいことを見ていく。

 

詳しく知りたいこととは「彼の気持ちを知りたい」「結婚できる?」「彼から連絡がくる?」など、

相談者さんが一番聞きたいことね。

 

 

恋愛などのお相手がいる相談だと「変形ケルト十字」で見ることが多いのだけれど、

変形ケルト十字には彼のパートがあるので、彼の気持ちを知りたいのならそこを読めばオッケーOK

もちろん他のカードも全部読むよ。

 


では「結婚できる?」「彼から連絡がくる?」などの質問だとどうすればいいのか?

私は全部のカードを読んだ上で、そこから「結婚できそうか?」「彼から連絡がきそうか?」

を読み解きしていく。

 

この辺りはタロットリーダーの腕の見せ所かな?と思う。

 


あくまでも私のやり方で、これだけが正解というわけではないけれど、

ケルト十字や変形ケルト十字は、慣れてくると驚くほどたくさんの情報が読めて面白いよ~虫めがね

 

 

 

「変形ケルト十字」の配置の解説はこちらピンクハート

下矢印