みんなは人生の転機になったカードリーディングってある?

最近のリーディングで私の人生の転機になりそうなものがあったから、

今回はそれを紹介するよウインク

 

 

ある日突然、東洋占星術を学びたいという気持ちが湧いてきた。

いきなりのことなので、どの占術がどんなだとかは全く知らない状態。

で調べると気になる教室が二つあった(当然占術もちがう)。

どちらも魅力的に思えて何日間か迷っていた。

(何日間だけ?そうホントに数日間だけ、笑)

でお得意のタロットに聞いてみた。

 

 

「AとB、どちらの教室がいいですか?」

 

教室との相性ということでヘキサグラムで、2回カードを展開した。

見た瞬間にBの教室に即決した。

そのBのリーディングの紹介ね。自己リーディングだから簡単に。

 

 

マルセイユタロット へきさ

 

 

このカード展開の「隠者」と「ペンタクルの10」を見て即決したわけだけど、

簡単にリーディングしていくよ~チョキ

 

1)過去 「カップの7」

選択肢が複数あって迷っている。

Aの教室か? Bの教室か? それとも心理占星術を極めるか?

 

2)現在 「死神」逆

新しいことを始めるために心理占星術は一旦終了。

結構本格的に学んできたから、もったいなくない?という気持ちも正直ある。

でも心理占星術を学んだことによって

知識が増えたし、タロットの読みにも深みが出たのは確か。

そして出生図はしっかりと読めるようになった。

 

5)相手(ここではどんな教室か?教室との相性をみる) 「隠者」

研究熱心な学者タイプの先生が多い?

年上の先生が多くて落ち着いた雰囲気の教室?

人の内面や精神的なことや哲学的なことを学ぶのかな?

→この「隠者」のカードでこの教室に一目惚れした(まだ見てもいないけど)!

 

6)自分 「女帝」逆

始めのうちはちょっと緊張気味なのかな?

伸びやかに自分らしさを発揮しなさいというメッセージかな?

ちなみに私のバースデーナンバーは「3」ね。

 

3)近い将来 「ペンタクルのキング」逆

いっぱい勉強して知識は身についてくるけれど、まだキングには今一歩というところ。

 

4)アドバイス 「ワンドの6」

何の心配もしないで、みんなと同じように勉強していればよろしい。

 

7)最終結果 「ペンタクルの10」

得た知識を使って私はもちろん、周りの人にも与えてみんなを幸せにする。

というわけで「プロを目指します」。

 

えっ?宣言しちゃったよー

いいのっ、言葉に出しておいた方が実現するから、笑

言うのはタダだから、みんなも目標があれば声に出してみて。

 

「ペンタクルのキング」逆→「ペンタクルの10」の流れすごくいいね!

 

 

ちなみにAの教室は

相手の位置に「ワンドの8」逆→メリハリのない授業

最終結果の位置に「カップ2」逆→私とは合わないのかな?

というリーディングになった。

いい教室かもしれないけれど私とは合わないのかなと感じた。

なんでも相性ってのがあるじゃない?

 

 

というわけで、もう算命学の学校に通っているよ!

 

 

こんな簡単に決めちゃっていいの?

という声が聞こえてきそうだけど、いいんです。

だって学びたいという気持ちと、カードに後押しをしてもらえればそれで十分でしょ!

いくら考えたって未来のことなんて分からないもん。

私のいいところは決めたらめっちゃ行動が早いこと、だと思っているよー

 

この記事を読んで、

何か迷っていることがある人は行動する気持ちになったかな?

行動することによって(今までとちがうことをやること)、

人生はどんどん開けていくよ!

言い方をかえれば、「行動しなければ人生は変わらない」ということ。

 

 

 

 

星今回使ったタロットカードはこちら

 


 

 

 

鉛筆他にもあるよ、ヘキサグラムのリーディング例